才能を発揮するときの危険性 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


最近、ある人のブログで、X JAPANToshIの洗脳騒動について知りました。

ここへ越してきて14年、テレビを置かない生活なので、全く知りませんでした(^^;

X JAPAN
というグループがいるということくらいは、何となく知っていましたが・・・



で、何となく気になったのでググったら、金スマの動画が出てきて、二晩かけて見てしまいました。

かなり長かったです(^^;



見終わって感じたこと、それは、


才能を発揮して成功すること、それは誰もが夢見ることだげど、

悟りや覚醒を求めることと同じ危険性を含んでいるのだな。

ということでした。



あと、心の闇と言うと、何か得体の知れないものが自分自身の中にあり、手も足も出ないように感じてしまうけれど、

シンプルに、表層に蓄積された傷や感情や思い込みやプログラムがあるだけなんだな。

ということでした。



以上、お仕舞い♪



えっ、ダメ!?

せっかく読みに来たのに金返せ?


いやいや、このブログ、ただですから。



もうちょっと何か言って?



じゃ、ちょっとだけ。

左手が腱鞘炎にならない程度にね。

いつも携帯で打ってるから、結構大変なんですよ(^^;




才能を発揮するときの危険性が、悟りや覚醒を求めることと同じ危険性を含んでいる。


という点については、この図を見ると分かりやすいです。





詳しくは、悟りのシンクロニシティの127ページに描いてある意識の多重構造マップをご覧ください。



私たちは、通常、意識の一番外側にある思考に同一化して生きています。

歌手やミュージシャンなどは、思考よりも深いところにある才能に繋がっています。

問題なのは、間にある感情の層なのです。

そこには、今生だけでなく、これまでの過去生で蓄積してしまったたくさんの傷や感情や思い込みやプログラムが隠されています。



思考に同一化した状態から才能に繋がるためには、この感情の層を通り抜けなければなりません。

また、才能を現実の世界に表現するためにも、この感情の層を通り抜けなければなりません。

これが、問題を作り出してしまうのです。



無意識に感情の層を通り抜けることで、内側に隠されていた傷や感情や思い込みやプログラムを活性化してしまうのです。

すると、同じような感情を感じさせられる人や状況を引き寄せてしまいます。



恐怖を蓄積していたなら、恐怖を感じさせられる人や状況を引き寄せてしまいます。

そして、目の前に現れた人や状況についての恐怖と、

内側に蓄積されている恐怖の両方を感じるので、大変になってしまいます。



また、才能を開花させ表現している人は、更に大変になることがあります。

才能を開花させ表現している人は、才能の層にランプが灯っているような状態になっています。

その輝きは、体を通り越して拡がり、オーラとかカリスマとして表現されたりします。



そして、感情の層には、蓄積された傷や感情や思い込みやプログラムがあります。

それは、ランプの上についてしまったいろんな色の絵の具のようなものです。

ランプの灯りが灯ると、傷や感情や思い込みやプログラムが、現実の世界に映し出されてしまいます。



ランプの表面に赤い色がついていたなら、周りが赤く照らし出されるように、

劣等感を蓄積していたなら、劣等感が映し出されてしまいます。

同時に、劣等感を感じさせられる人や状況を引き寄せてしまいます。

すると、目の前の人や状況によって感じる劣等感と、

自分自身の中にある劣等感の両方を感じるので、余計に大変になってしまいます。


恐怖や怒りや不安や無価値感などでも同じです。



ですから、傍目には成功していて幸せなように見える人が、実は苦しんでいて、アルコールやドラッグに救いを求めたりしてしまうのです。



それは、意識の構造を知らないからなのです。



その構造を知ったなら、

苦しみとは、内側に蓄積されている傷や感情や思い込みやプログラムが原因であり、

更に内側にはたくさんの才能や強みや長所があり、

更に内側には、たくさんの本質があることを知ったなら、



そして、傷や感情や思い込みやプログラムが凍りついたエネルギーであり、

ハートによって癒されることを知ったなら、



全く違う世界へと運ばれていきます。



つまり、苦しみとは、自分自身の内側に傷や感情や思い込みやプログラムが蓄積されていることを教えてくれており、

傷や感情や思い込みやプログラムを癒すことで、

内側に隠されている更なる強み・長所・才能を発見し表現することができるようになり、

更に内側に隠されているたくさんの本質を発見し、本質から人生を楽しむことができるようになることを知ります。




そうです、苦しみを避けることは、本当の自分を避けることなのです。



それを知ったなら、人生の意味が全く違って感じられるのです。



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。