サトルボディヒーリングは、深い瞑想です。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


サトルボディヒーリングのセッションは、ヒーリングというよりも深い瞑想です。

いきなり深みに行くのではなく、

表層で反応している傷や感情や思い込みやプログラムを受け入れ癒すことで、だんだんと中心へと導かれていきます。

それは、とても自然なことです。

ですから、誰もがただ横になっているだけで、深い瞑想を体験することができます。



深い瞑想に入ることを妨げる傷や感情や思い込みやプログラムを受け入れ癒すことで、深い瞑想に入っていく、これがサトルボディヒーリングの特徴の一つです。



普通の瞑想は、表層で反応している傷や感情や思い込みやプログラムを飛び越え、いきなり中心を目指します。

すると、中心と現実の間に、傷や感情や思い込みやプログラムという壁が残り、世界が外側と内側に分断されてしまいます。

すると、世界を避け中心に固執するか、現実を生きることが大変になってしまいます。



サトルボディヒーリングでは、表層で反応している傷や感情や思い込みやプログラムが癒されるから、瞑想のために世を捨てなくてもよいのです。

そして、世界に生きることで、いろんな人や出来事によって、自分自身の中にある傷や感情や思い込みやプログラムが活性化される。

それが、深い瞑想に入る入口となるのです。



普通の瞑想では、そのように傷や感情や思い込みやプログラムを活性化されないように、世界に背を向けるのです。



表層で反応しているものが癒されることで、自然と深みへと導かれていきます。

なので、ヒーリングの後は、体もマインドも深くくつろいでいて、静かです。

そして、気づいています。


各チャクラのエネルギーがバランスされ、中心に定まり、ハートで統合されています。



また、今必要とする各チャクラの本質にも繋がっています。

すると、目の前に現れる人や状況に、本質から応答できるようになります。



例えば、愛ある人になろうと何かをする状態から、

愛に繋がり満たされることで、為されることは愛の表現となる状態になります。



この状態で日常を生きることが、サトルボディヒーリングの目的です。



しかし、日が経つに連れそれはだんだんと薄れていき、また元のような状態に戻ってしまいます。

だんだんと思考が活性化し、思考に同一化し、感情に背後から動かされてしまいます。



ヒーリング直後の状態で日常を生きれたなら、きっと楽で楽しいはず

そうなりたい



そう感じるなら、ハート瞑想をすることが助けとなります。



ハートに繋がることで、思考との同一化に戻りにくくなります。

ハートは、外側にある人や状況も、自分自身の思考や感情にも受け入れます。

そのように受け入れることで自然とバランスされ、中心に戻りやすくなります。


また、本質に繋がることができるのもハートの恩恵です。



ハートが充分に強く大きくなると、感情をエネルギーとして感じることができるようになります。

そして、感情を癒すことができるようになります。

すると、感情を刺激される出来事が瞑想の入口となります。



ハート瞑想は、「ハートを開く」というCDを聴くことで簡単にできます。

朝起きてすぐは、まだ体もマインドも活動していないので、瞑想をするのに最も効果的な時間です。

毎朝20分を、自分自身のために使ってみませんか?



ハートは、とてもたくさんの恩恵を与えてくれます。

それは、自分自身を満たし、周りの人へと溢れていきます。



「ハートを開く」は、こちらから購入できます。