主役はあなたです。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


先日、初めてサトルボディヒーリングを受けていただいた三重のKさん、

「過去を受け入れることで過去から自由になり、本当の自分を生きたい!!

という覚悟ができていて、とても素晴らしかったです。



そういう方は、一回のセッションで、とてもたくさんの変容が起こります。



「苦しみから逃げたいから何とかしてください。」

と言うのと

「苦しみを受け入れることで自由になり、本当の自分を生きたい。」

「でも、自分だけではできないので、サポートしてください。」

と言うのでは、最初から全く違う現実を作っているのです。



人生は、自分自身で作っているのです。

苦しんでいるのは、自分が苦しみを持ち運んでいるからなのです。

苦しみを無意識に持ち運び、更なる苦しみを作り出している。



だから、大事なのは意識的になることなのです。

どのようにして現実を作っていたかに気づき、

どうしたいかを決めることなのです



自分自身で現実を作っているのだから、

自分自身が気づき、選択することで、すべてが変わり始めるのです。



それには、勇気と覚悟が必要です。

あとは、充分に強く大きく育ったハートがあれば、変容が起こります。



しかし、ハートを育てるには、時間と努力が必要です。



サトルボディヒーリングのセッションでは、ハートをお貸ししているようなものです。

ですから、初めてセッションを受ける方にも、ハート瞑想をオススメしているのです。



覚悟ができている方は、お申し込みいただいた時から、もう全然違うんですよね。

セッションの日時もスパッと決まる。

受けるにあたって疑問があれば、サッと質問してくれる。

そして、疑問に答えることで安心して、更に勇気と覚悟が増す。



そうやって、セッションの時には、もう準備万端なんです。

「これが、今の私の課題です。」

「これから自由になり、本当の自分を生きたいんです。」

と、スパッと言える。



初めてSkypeで繋がって、ヒーリングに入るまで、たった30分。

すごいですよね!!



そんな方は、初めてのヒーリングでもとてもたくさんの変容が起こります。


なぜなら、人生の主役は他の誰でもなく自分自身だからです。

主役の位置にしっかりと立ち、勇気と覚悟を持つなら、必要なことがやって来ます。



ヒーラーも脇役なんです。

私は、補助輪という表現が好きですが。

つまり、本人が、

自転車に乗れるようになって、行きたいところに自由に行けるようになりたい。

と決めて自転車に跨がることで、すべてが始まるのです。




にも関わらず、セッションが始まってから、


「今日は、何についてヒーリングしますか?」

と訊かれてから、

「え~っと・・・」

なんて言ってるようでは勿体ないんです。

予約をいただいた時点でエネルギーが繋がっていますから、

これについてヒーリングしてもらいたい

という意思があれば、予約を入れた時点からヒーリングが始まるのです。



また、

「こんなことがありました。」

とか、

「こんなことがあって、こうこんなに苦しいです。」

でも、勿体ないんです。



だって、

「誰々にこんなことをされて、すごく頭に来た。」

とか、

「誰々にこんなことをされて、すごく悲しくなった。」

なんてことを言いたいだけなら、わざわざお金を払ってセッションを受ける必要なんてないじゃないですか。

そんなことは、みんな電車の中や喫茶店や道端でもやってるじゃないですか。

ぶちぶち愚痴って、ほんの少しだけ気が済んだ気がしてお仕舞い。

そして、同じようなことの繰り返し。

そんなんでよかったなら、そこいらでタダでできますから。




あとね、

「こんな事がありました。」

と言われて、

「はあ、それで?」

「だから?」

と待っていると、

「ああ、そう言えば、あんなこともありました。」

「そうそう、こんなこともありました。」

と幾つも羅列する人。



こんな人も勿体ないんです。

だって、単に出来事を羅列するだけでは、何も変わりませんから。

そりゃ、反応してるものがあればヒーリングは起こりますよ。

しかし、本人の勇気と覚悟が無ければ、根本的な癒しは起こらないんです。



それを入口として、より意識的になり、過去から自由になり、本来の自己を発見し生きる機会とする、勇気と覚悟が必要なんです。



そして大事なことは、苦しみの原因は、外にあるのではなく自分自身の中にあります。

つまり、自分自身の中にある、自分自身のものなのです。



どんなに酷い恐怖であれ、

どんなに酷い痛みであれ、

どんなに酷い罪悪感であれ、

どんなに酷い憎悪であれ、

どんなに酷い恨みであれ、

自分自身の中にある自分自身のものなのです。



つまり、自分自身の一部であり、自分自身よりも小さいのです。



本来の自己は、それを含み超えているのです。

ただ蓄積された傷や感情が壁となり、隠され忘れているだけなのです。

ハートに繋がり受け入れることで、ハートが強く大きくなり、傷や感情が癒されます。


傷や感情が癒されることで、隔たりとなっていた壁が溶け、本来の自己へと戻っていくのです。



と、言うわけで、セッションを受けるにあたって最も大切なのは、

この苦しみから自由になり、本来の自己を生きたい!!

という、勇気と覚悟なのです。





そうそう、言い忘れたことを思い出したので書き足しておきます。


一番勿体ないのは、

「私は、○○で苦しんでいますが、サトルボディヒーリングを受けると楽になりますか?」

と言う人です。



このような人には、なんと答えたものか・・・

人生とは、生きる神秘なのです。

何の保証もないのです。

保証なんてものは、マインドが作り上げたものに過ぎないのです。

何の保証もなく飛び込むことで、生の神秘が明かされるのです。

できるのは、道を指し示すことだけなのです。

私には、これが役に立った。

と。

後は、実際に体験して試すだけです。

あなたの人生を生きるのは、あなたにしかできないのです。

にも拘らず保証を求めるなら、生きる前に死んでいるようなものです。

そのような在り方では、起こるものも起こらないでしょう。



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。