今日は、このアルバムを何度も聴いていました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、このアルバムを何度も聴いていました。



yuiko felicity

なぜか、大きな変わり目の時に聴きたくなります。



もう20年以上、日本の音楽で惹かれるものがなく、家でも車の中でも日本の音楽は聴かないのですが、

唯一持っている日本のミュージシャンのCDです。



ボーカルの透明さや深さ、時空を超えたスケールの大きさを

コーラスや楽器や自然音まで、とてもバランスよく組みあげることで更に拡げ、

壮大なエネルギーに仕上げられています。


中でも好きなのは、3曲目のこの曲です。



携帯の方は、こちらをどうぞ。


もっと長い動画があると良いのですが・・・



ちなみに、こちらでは、全曲視聴&購入できます。

iTuneだとビットレートによっては、とても残念なことになってしまうのでご注意ください。



音楽は、CDで聴くのが一番いい音です。

アルバムの絵も素晴らしいので、CDを購入したい方はこちらからどうぞ