同時にいろんな事に気づけるようになったなら | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


サトルボディヒーリングのセッションを受けながら、ハート瞑想も続けると、

いろんな事に同時に気づけるようになります。

そして更に、エッセンシャルライフ・コンサルティングも受けるようになると、

意識のいろんな層に同時に気づけるようになります。



これは、実は、とてもすごいことなのです。



最初は、

「あの人がこんなことをするから、こんなに腹が立つ!!

とか、

「あの人が、こんなことをするからもう耐えられない!!

というようなことばかり言っていた人が、



目の前に現れている人や状況に気づいており、

それに対する思考にも気づいており、

それに反応している感情にも気づいており、

更に、思い込みにも気づいている。


ヒーリング前のシェアリングタイムに、そのようなお話を聴かせてもらえるのは嬉しいことです。



大抵私たちは、自分が誰かも分からず、何をしているかも分からず、無意識に思考や感情に突き動かされるまま生きていますから。



同時にいろんな事に気づけるようになると、

何が起ころうとも、すべてをあるがままに受け入れることでそれを変容し、

超えている本来の自己へと戻っていく機会とすることができるようになります。



あ、そこ、ちょっと分からないんだけど・・・

という声が聴こえます(^^)



そういう人に、一つ秘密をお話ししますね。


それは、同時にいろんな事に気づいているものに気づいていることです。

分かりますか?



つまり、同時にいろんな事に気づいているのに、そこから変容に行けないのは、

対象にばかり意識が向き、

対象に気づいていることに気づいている意識を忘れているからなのです。



つまり、ラマナ・マハルシの言うところの「私は誰か?」の私を忘れているのです。



そこに意識が定着するなら、同時にいろんな事に気づいていようとすることなく、

同時にいろんな事に気づいていることが起こります。



ここで分かち合われていることのすべては、

そこへ戻り、

そこから、意識の5つの層全部で人生をトータルに生き、楽しむためのものです。



私の場合は、サトルボディヒーリングに出会う前に、ラマナ・マハルシの「あるがままに」に出会っていたので、それが自然で当たり前になっていたりしますが、

もちろん、傷や感情や思い込みやプログラムが活性化されると、忘れてしまいますが(^^;

セッションを受けていただいている方には、あまりお伝えしていなかったように感じるので、


ここに書いておきますね。



そうそう、思考に気づいていようとか、思考を観察しようとか、するよりも、


思考に気づいているものに気づく方が簡単なんです。



思考を観察しようとすると、元々思考に同一化しているので、思考が思考を観察しているつもりになってしまいますから。



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。