遠隔ヒーリングが効果的なのは? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


サトルボディヒーリングプラクティショナーであっても、

遠隔ヒーリングの経験がない人は、

「遠隔ヒーリングなんて!?

と思う人がいるようです。



中心に深く繋がり、感性が充分に開いているなら、


対面も遠隔も、全く変わりないのですが。

なぜなら、私たちは、時空を超えた存在ですから。

そして、中心ではひとつですから。



実際のところ、ヒーリング前後のシェアリングタイムも、対面よりも深くなることが多いです。

なぜなら、普段、私たちは視覚に頼りすぎているからです。

目は表面的なことしか見ることができないにも関わらず、目に頼りすぎています。

結果、感じることを忘れています。



また、目は、エネルギーが外側に向かいやすいので、

視覚に頼りすぎると、人生もシェアリングも表面的になってしまいます。



一方、遠隔ヒーリングでは、Skypeの音声のみを使います。

聴くということは、エネルギーが内側に向かいます。

なので、シェアリングも深いところで感じやすくなり、深いところから語られるようになります。



また、ヒーリングも、体がなくエネルギーのみに直接アプローチするので、

体という制限から解放され、直接的で効果的なヒーリングが起こります。



一旦そのコツを掴んだなら、対面でのヒーリングも同じように直接的で効果的になります。



まだサトルボディヒーリングトレーニングのLevel1(1年目)の頃、

Prasad
から、

「最近では、セッションのほとんどが遠隔ヒーリングだ。」

と聴いて、かなり驚いたのですが、

手応えだけでなく、充分に納得するフィードバックの数々で、その通りだと感じます。



エッセンシャルライフ・コンサルティングも同じなのですが、

遠隔ヒーリングで、離れていて目で直接見ることができなくても、

ハートのシンクロニシティでしっかりと繋がり、

きちんとエネルギーをリーディングできるかどうかを、

プラクティショナー選びの基準としても良いかもしれませんね。



サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。