ちょっと足を伸ばして、お買い物 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

仕事帰りに、ちょっと足を伸ばして、入間のアウトレットモールに来ました。

自由に寄り道できるのも、車通勤の良さですね。



はい、目指すは、エディバウアーのみ。

商品も店員さんも、いい感じで、他店とは違うんですよね~



お気に入りのTシャツが、ちょっとヘタってきたので買い換えに。

売り切れるとガッカリなので、昨日の内に電話して取り置きしておいてもらいました。

ネットでも既に扱っておらず、ここでしか買えないんですよね。



店に入るなり女性用のシャツが目に飛び込んできました。

彼女の誕生日用に、既にネットでも購入したのですが、気に入りました。

女性用のサイズは、訳が分からないので、

馴染みの店員さんに教えてもらいました。



目の前に並んでるのは、大きすぎることが判明。

残念。

と思っていると、店員さんが、頭上のマネキンを指し、

「あれがピッタリかもしれません。」

とのこと。



脚立に登って取ってくれたら、正にピッタリ。



こういうのって、嬉しいですね~



プレゼント用に包んでもらって、いざ会計。

すると、

「5点購入で3,000円引きになります。」

とのことでした。



プレゼント用のシャツが、ちょうど5点目でした(^^)

ただ、直感に従っただけなんですが(^^)


気に入ってくれると嬉しいなあ