誕生日に花束をもらって嬉しいはずなのに、素直に喜べないとき | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


誕生日に花束をもらって嬉しいはずなのに、素直に喜べないとき、

無理に喜ぶ必要はありません。



喜べないときには、喜べない原因が隠されています。

その原因をそのまま放置したまま嬉しいフリをすると、

意識の外側の思考に、偽りの中心を作り出してしまいます。



それは、仮面を付けるようなものです。

表面的にはうまく行くように見えますが、喜べない原因は無くならず、

何より本当の自分が隠され、

何を望んでいるのかも分からなくなり、

喜びも感じられなくなってしまいます。



今朝のセッションでMさんは、

嬉しさにも気づき、

嬉しさを出しちゃダメという思いにも気づき、

メラメラとした思いにも気づいていました。



ハートが成長し、気づきが拡がるほどに、

深く深く自分自身の内側に気づいていけるようになります。

そして、相手や状況を変えようとする苦しみから自由になり、

自分自身の中にある問題の原因に気づき、癒せるようになってきます。



すると、いろんなことがありながらも、

くつろいで中心に繋がり、

本質から起こるままに応答していけるようになります。

いろんな事がありながらも、人生を起こるままに楽しむことができるようになります。



これこそが、サトルボディヒーリングの目的です。



ヒーリングで、エネルギーを更に深く観ていくと、

過去生のビジョンがやって来ました。

愛に開き人生を楽しんでいた時に、突然、他の部族に襲われ殺されたのでした。


だから、愛に開くことを止めるエネルギーが働いていたのでした。

愛に開こうとするときに、

愛に開くと苦しみ突き落とされる、

ならばこのまま苦しみに居た方がましだ、

苦しみこそ我が家だ

というようなプログラムを持ってしまっていたのでした。



しかし、愛に閉じること、

それは、本当の自分に対して閉じることです。

苦しみに突き落とされることはないでしょうが、喜びもありません。

まるで、墓の中に閉じ籠るようなものです。



過去生での許さない、許してたまるか、というエネルギーが癒されたとき、

強さが輝きだしました。

それは、闘う強さでも、負けない強さでもなく、

ただ自分自身で在る、しなやかな強さでした。


そして、人と繋がる喜びが輝きだしました。




愛を閉じるのが解決なのではなく、

愛だけではなく、

強さと人と繋がる喜びが、必要だったのでした。



それらは、どれも元々内側深くにあったものです。

しかし、過去生での壮絶な死によって隠され、失われたものでした。



しかし、こうして再び繋がるとき、それらは強さと拡がりを増し、深みも増します。

すると、壮絶な死さえも超えていることを体験します。



そう、本来の自己とは、すべてを超えていることを体験し、生を充分に楽しむ機会なのです。



ヒーリング後、

部屋の柱が飛び込んでくる!

とMさん。


外の木はどうですか?

と聴くと、


木の生命力がハートに響いてきて、

3D
のように飛び込んでくる


とのことでした。



素晴らしいですね。

日常の事もそうですが、表層の思考からではなく、

深みから気づいて受け入れることが、自然と起こっています。



初めてサトルボディヒーリングのセッションにいらしたときは、誰かや何かについての思いで一杯でしたから、まるで別人のようです。


それだけではなく、本の二ヶ月前と比べても、別人のようです。



同じ日に、サトルボディヒーリングとエッセンシャルライフ・コンサルティングのコンビネーションを受けることを編み出してから、一気に加速されたようです。



サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。