数日前、今月頭に参加したハート瞑想ティーチャーズトレーニングの復習をしていて、
初日にPrasadがガイドしてくれたシンクロニシティとトランスミッションのエクササイズがすごく響いた。
以来、何度もやっていた。
ヒーラーになろうとか、コンサルタントになろうとかしていたけど、シンクロニシティとトランスミッション、これでいいんだ。
そんな感じがしていた。
それは、エッセンシャルライフ・コンサルティングの交換セッションでも、何度か味わった感覚とも似ていた。
昨日参加したハート瞑想ティーチャーズトレーニングの練習会でも、主催してくれたToshoがそのエクササイズを予定してくれていて、驚きというよりもすごく自然で正にシンクロニシティといった感じだった。
一人で何度かやっていたんだけど、実際に7人でやってみると、とてもリアルで、とても広大だった。
一夜明けた今日、それが内側から自然に起こっていて、
「そうか、これで在ればいいんだ。」
悟り、覚醒、目覚め、アウェイクニング、エンライトメント・・・
そういったものを追い求めてきたけど、
ただこれで在ればいいんだ。
それが何かと訊かれたら、それは空気のように自然でどこにでもあるものとしか言えないけれど、
それでいて、悟り、覚醒、目覚め、アウェイクニング、エンライトメント、ヒーリング・・・そのすべてを含んでいる。
そして、何かでそれを見失っても、それの中に在る。
それは、きっとOSHOからLeela、Prasad、Alvinaに手渡され、3人によって深められ、手渡されているもの。
と感じるままに綴ってみたのでした。