相乗効果で満たされてくつろいで、流れています。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、朝からサトルボディヒーリング・インターンクラスでした。

人との繋がりを避けたカルマを探求し、癒されました。



その後、すぐに駅に向かい電車で馬込へ。

美しいスペースで、ハート瞑想ティーチャーズトレーニングの練習会に参加しました。

シンクロニシティとトランスミッションを深め、くつろいで満たされました。



その後、再び電車に乗って帰っています。

この後は、エッセンシャルライフ・コンサルティングの交換セッションです。



今日は、セッション10のガイド役です。

スクリプトを持ってきたので、車内で軽く予習。



突然始まったハート瞑想ティーチャーズトレーニングのお陰で、何だか忙しい日々が続いています。

サトルボディヒーリングでは、過去の傷や感情や誤った思い込みが癒され本質に繋がります。

エッセンシャルライフ・コンサルティングでは、魂の望みを知り本質や強みを使って実現していきます。

その二つの核となるのが、ハート瞑想です。



この3つの相乗効果で、満たされてくつろいで、流れています。