私には、愛される価値がない。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


「私には、愛される価値がない。」

そういう思い込みを持っていると、行動や言動が無意識にコントロールされ、愛されないように、愛されないように行動してしまっています。



エネルギー的に見ると、愛されないようにするためのプログラムがあり、それが各チャクラのエネルギーをコントロールしています。

結果として、自動的に愛されないように行動したり、言ったりしています。

そのプログラムは、愛されそうな気配をほんの少しでも感じたら、自動的にスイッチが入り、ロボットのように同じことをしてしまいます。



どうしていつも、あんなことを言ってしまうんだろう???

或いは、

どうしていつも、あんな風にしてしまうんだろう???



本当は、こう言いたいのに!!

或いは、

本当は、こうしたいのに!!!

そう思うことありませんか?

そういう時には、プログラムが隠されています。



「私には、愛される価値がない。」

という思い込みがあるなら、

「私には、愛される価値がある」とポジティブに思い込めばいいのではないか?

と思う人も少なくないようです。

ポジティブシンキングという言葉もあるくらいですから。



しかし、それは役に立つでしょうか?

「私は、愛される価値がある。」

その思いを、いったいどれくらい維持できるでしょうか?

思考は、空に浮かぶ雲のようなものです。

いろんな思考が次々とやって来ては過ぎていきます。



また、「私は、愛される価値がない。」という思い込みは、ある出来事での事実を含んでいます。

それは、何年も前、或いは何十年も前かもしれません。
もしかしたら、過去生での体験かもしれません。

好きになった人に愛されず、酷い目にあったのかもしれません。



その体験が強烈すぎて、感じることができず、感情が凍りついたように残ってしまっているのです。

それは、エネルギーです。

感情は、思考よりも強力です。



「私は、愛される価値がある。」

と思い込もうとする度に、その時の辛かった感情が活性化されます。

すると、その辛かった感情が、同じような出来事を引き寄せます。



また、プログラムもエネルギーです。

それは、ディスクに刻まれたデータのように残っています。



ですから、「私は、愛される価値がない。」というプログラムと辛かった感情の両方を癒す必要があります。




傷や感情やプログラムが癒されたあと、本質である愛に繋がることはとても助けになります。

愛に繋がるなら、愛に満たされます。

そうなれば、愛されようが愛されなかろうが、どちらでもよくなります。

愛に繋がり愛から生きるとき、人に愛を求めていた時とは、全く違った出会いが起こります。


本当は、愛されたいのでも、愛したいのでもないんです。

愛で在りたいんです。

なぜなら、愛は私たちの本質だから。

本来の愛で在りたいのです。


愛で在るとき、同じように愛で在る人を引き寄せます。

それは、お互いに愛を求め合う関係ではなく、お互いに愛を与え合い高め合う関係です。



また、愛に繋がるとき、自信・勇気・信頼・慈悲といった他の本質ともとても近いところにいます。

すると、他の本質にも簡単に繋がることができます



過去の傷、恐怖・不安・恐れ・怒りなどの感情、プログラムから自由になり、中心につながり本質を生きる
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。