真のスピリチュアルとは、現実逃避の遊びではありません。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


真のスピリチュアルとは、現実逃避の遊びではありません。

現実にしっかりと足を着け、楽しいことも嫌なことも受け入れ生きることです。

嫌なことがあっても黙って我慢しろ、というのとは全く違います。



現実がうまくいかないから、嫌だから、学校にいかない。

或いは、会社を辞める。

それは、スピリチュアルでも何でもなく、ましてや目覚めてるわけでもなく、単なる逃避です。



逃避したところで、何も変わりません。

現実がうまくいかない原因は、自分自身の中にある感情だからです。

それを他人や学校や会社のせいにして、学校や会社を辞めたとしても、

また同じような出来事を引き寄せ、

同じように反応し、

同じような出来事を創造し、

同じように苦しみます。



逃避した分、感情が更に蓄積された分、更に大変な現実となります。

逃げれば逃げるほど酷くなります。

或いは、闘えば闘うほど酷くなります。

逃げることも、闘うことも、同じなのです。

どちらも原因に気づかず、結果だけを見て、結果だけを変えようとしているのです。



その事を身をもって知るために、とことん逃避するのもありです。

その最たるものは、自殺です。

そして、またこの世界に戻ってくるのです。




なぜなら、この何でもありな、何でもごちゃ混ぜな星で、本来の自己を思い出しそれを生きる、というエキサイティングな体験をするために自ら進んでやって来たのですから。

道半ばで自殺してしまったら、悔しくてまた来てしまうのです。

無意識に呑み込まれ自殺してしまった分、次に生まれるときは前回にも増して無意識になって生まれてきます。

更に、大変な目に遭ったら死ねばいい、という逃げ癖まで追加して。




とことん逃避して、転換するのもありです。

人のせいにすることが役に立たない、と身を持って知れば、後は、自分で自分自身の責任を取るしかなくなりますから。



そして、嫌なことの原因である、自分自身の内側のエネルギーに開いていくのです。

恐怖・不安・恐れ・怒りなどをハートで受け入れていくのです。



そういった傷や感情や思い込みが癒されたなら、本来のエネルギーになっていきます。

そして、本来のエネルギーが現実を作っていくのです。



過去の傷、恐怖・不安・恐れ・怒りなどの感情、プログラムから自由になり、中心につながり本質を生きる
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー  アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。