エアコンクリーニング | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


おはようございます、Ambho(アンボー)です。

今日は、朝から待望のエアコンクリーニングに来てもらいました。

夏場から気になってはいたのですが、暑い中エアコンを止めるのも何なので、涼しくなるのを待っていました。



今回お願いしたのは、DUSKINさんのエアコンクリーニング。



あっという間に、カバーを外して、周りをビニールで養生して、クリーニングが始まりました。


洗剤をスプレーして、高圧の水で洗い流します。
本来の自己を発見する旅へ

熱交換器やファンや吹き出し口がみるみるきれいになっていきます。

黒い汚れがビニールを伝ってバケツの中へ。



内部だけでなく、カバーやフィルターもきれいに洗ってくれます。

本来の自己を発見する旅へ

本来の自己を発見する旅へ

バケツの中には、真っ黒な水が。

敢えて写真は撮りませんでしたが、頼んでよかったな、と感じるくらい黒くなっていました。



そうそう、途中2度ほど、この写真の細いホースがタンクから飛び出し水が回りに溢れました。

本来の自己を発見する旅へ

直ぐに気づいてタンクに戻したので、大丈夫でしたが。

クリップかなにかで固定されれば良いのですが、何かの弾みで飛び出すので、ちょっと注意です。

床もビニールで養生してくれるので、直ぐに戻せば大丈夫ですが。


クリーニング後、動作確認で終了。

約1時間で、こんなにきれいになりました。

本来の自己を発見する旅へ


気になっていた吹き出し口もスッキリです。


本来の自己を発見する旅へ