軽くなりました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんにちは、Ambho(アンボー)です。

先程まで、武蔵小金井にあるとある美容室で、髪の毛を切ってもらっていました。

髪の毛が、だいぶほぐれてきましたね。
頭皮は、固いですね。

そんな会話から、昨夜、夜中に頭皮が痛くて目がさめたことを思い出し、

何かよい方法はありますか?

と尋ねると

答えではなく、いろんな可能性へと繋がる話が展開し、

無意識にこれという答が与えられることを望み、ガッカリしているという、内側の会話を見つめていました。

その後、静かな時間が流れている中、ふと、昨日の朝まで大変だったことを思い出しました。

はい、一晩寝たら、すっかり忘れていました。

振り返ると、なぜあんなに大変だったのだろう? と疑問に感じました。

その時、ビジョンがやって来ました。

日本の古い時代、何かの要職を追われ、独房へ入れられ、その後・・・というビジョンでした。

慢心、後悔、・・・そんな感情

そうなのです、背後で過去生での傷や感情が振動していたから、あんなにも影響されたのでした。

そして、その過去生を彷彿とさせる先週の状況・・・、本当に現実というのは、とてもよく出来ていますね。
本当に、内側のエネルギーの反映なのですね~。

それに気づいた途端、エネルギーが軽くなりました。

そうなのです、それに気づく前は、先週の自分自身に対して、ネガティブな思いを持ったままでしたから。

そんなことを伝えると

昨日は大祓いでしたからね

と返ってくる。

答を与えるのではなく、本人の内側から自然と答が現れるように導いてくれる。
すごいですね。

髪の毛に関してもなかなか奥深い美容師さんですが、それ以外でもとても奥深い美容師さんです。

さて、この後は、18時30分から国立で、2回目の太極拳です。

これまた、ハラに纏わる過去生を癒し統合する機会となることでしょう。

ハラ、かなりハードな修行のカルマがありそうですから。

思いの外カットが早く終わったので、ちょっと時間が余りすぎですが、カフェでのんびり瞑想でもしようと思います。