パニックの原因となっていた鳩尾の深くにあったエネルギーブロックは、解放されていきました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今、新宿から青梅へ帰る電車の中です。

今日は、盛り沢山の1日でした。

午後は、川越からS様にお越しいただきました。

電車の旅を楽しんでいただき、青梅の自然も気に入られたご様子でした。
セッション以外でも青梅の自然を楽しみに来たいとおっしゃっていました。


ヒーリングでは、

外へと駆り立てられる原因となっていた、ハートの辺りの辛く苦しいエネルギーが溶けていきました。

ハートの奥深くから温かい光が拡がってきました。


パニックの原因となっていた鳩尾の深くにあったエネルギーブロックは、解放されていきました。

そして、第3チャクラのエネルギーがハートに繋がりました。


お腹の辺りにあった重く苦しいエネルギーは、幾つかの固まりに別れて解放されていきました。

そして、第2チャクラから暖かく包み込むエネルギーが拡がっていきました。


S様を青梅駅までお送りしたあと、新宿へ行き、リーラスペースのキヨタカさんの瞑想会に参加してきました。
今回も、とてもよい瞑想会でした。


帰ったら、S様からお土産に頂いた入浴剤でゆったり湯に浸かろうと思います。

青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス



セッションについては、こちら をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell
 090-5768-7524









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。