CT検査結果 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


今日、CTの結果を聴きに行ってきました。

「胆嚢に小さな胆石がありますが、心配ありません。」

「副腎も心配ありません。」

と言われて、

「先生、人間ドックで両腎腫瘍疑いと書かれていたのですが!?

と言ったら、

「副腎ですよね!?

と言われ、

人間ドックの結果を見せました。

そしたら、先生慌て写真をスクロールして確認し、

「腎臓にのう胞があるけど、良性です」

と。

若くてきれいな先生でしたが、大丈夫かな


と言うわけであっけなく終了しました。
ご心配いただきありがとうございました。

日々、自分自身を癒し続け、お客様をも癒しているのに不覚だった・・・と思っていたのですが、何事もなくてよかったというより、拍子抜けしてしまいました。