ジャイロキネシス | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


昨日、ジベリッシュの後座っているときに思い出したのですが、私は20095月頃から20108月頃まで、怪我の後遺症であぐらがかけませんでした。
左の股関節が途中で突っ張ってしまい開かなくなっていたのでした。

20010
4月から、毎月2回ジャイロキネシスのレッスンに参加していますが、段々と股関節が元のように開くようになりました。

このジャイロキネシスは、ダンサーが怪我から回復するために、ヨガや太極拳などからヒントを得ながら開発したというとても素晴らしいエクササイズです。インナーマッスルが目覚めてつながっていきます。

ダンスの時はこれまでになかったような動きが自然と現れて、音楽とエネルギーと体が一体となる喜びを感じます。

日常の動きでも、より自然な動きとなっていきます。

そして、ジャイロキネシスはとても瞑想的なエクササイズです。

私がお世話になっているのはこちらです。

http://www.087087.com/room/roomshow.php?sid=235