ご無沙汰です | おなべのあつしんち

おなべのあつしんち

日々の出来事、仕事やプライベートをのぞき見して下さい

最近めっきり、インスタの投稿ばかりになって💦


インスタ知らない、アメブロご覧の方から心配されてましたが、、😅


はい、わたくし元気です笑


最近の個人的ニュースは、、笑


こないだ、吉幾三のコンサート🎵に行きました😊😊😊



わたが地元の観光大使でございます笑


ってか、歌も吉

トークも吉

さすが 吉幾三でございます🤣🤣🤣


あとは、、


あっ😱😱😱


こないだ採血の結果が思わしくなく👀

中性脂肪が468という、驚異的な数字を叩いたため、今日もう一度、ちゃんと採血に行ってきました😓😓😓


結果は月曜、、



それ次第では薬治療?かな、、



まさか、自分がこうなるとは、、



まぁ、そうですよね、もう50歳になりますし、どっか異常はでてくる歳ですな😅😅😅


最近記憶も怪しいし💧

老眼はマッハの速度で進行してるし😅



まぁ、ボケ防止にアメブロもちゃんと更新していかないとな😅😅😅