休日出勤 | おなべのあつしんち

おなべのあつしんち

日々の出来事、仕事やプライベートをのぞき見して下さい

なんか、休日出勤だなんてかっこいい事言っちゃってる〜🤣🤣🤣


いやいや、ほんの2時間だけの営業です😅😅😅


最近、身体的老化が、、


老眼は加速するし

頭の回転は遅いし

身体は痛いし、、、



こないだ、暗算がスパッとできなくて、それにメチャクチャショック😨でしたよ😓


なんか、3桁の数字の引き算が、くり上がり計算になると、、

頭が働かなくなって😱😱😱


いや〜これが老化ってことなんでしょうね、、


ここ最近、本当に思い知らされます😓😓😓


とも、言ってられないので👀😅


老いとも、上手にお付き合いしながら
少しでも、心身ともに健康で文化的な、最低限度の🤣🤣🤣

これは、どっかで聞いたような、習ったような🤣🤣🤣


まぁ、受け入れて生きていきますよ😂😂😂