検査結果 | おなべのあつしんち

おなべのあつしんち

日々の出来事、仕事やプライベートをのぞき見して下さい

ちゃんとした状態で?血液検査を行い👀

本日結果を聞きに、いざ病院へ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



結果発表〜〜〜👀🤣🤣🤣



悪玉コレステロールの基準値をかなり?
オーバーにより、一発処方でございます💧💧💧


ついにわたくしも、薬を飲むハメに、、


他人ごとのように思ってましたが、自分も薬を飲むことになり、ちょっと残念というか、悲しいというか、、


でも、どうやら、わたくしの場合、体質もあるかも、、ということで、とりあえずの1ヶ月薬💊のんで様子みると、、


まぁね、もう50になりますしね😅😅😅

薬の1つくらい飲んどといた方が大人として拍がつくでしょう🤣🤣🤣


いやいや、この考え間違っとるがな🤣🤣🤣


と、いうわけで、これからは食事に気をつけ、適度な運動をして、健康でより良い生活が送れるよう、やっていきますか笑


と、その前に、お腹空いたので👀





大盛りオムライス🤣🤣🤣🤣


終わっとるがな🤣🤣🤣


でわまた、さいなら、さいなら、さいなら👋👋👋