かっこいいモノトーンファッション☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

本日の佐賀は眩しいくらい晴れていますニコニコ

もう11月中旬なんて・・・早いですね

あっという間すぎて怖いですチーン

 

本日ご紹介するのはモード感漂うかっこいいスタイルをご紹介しますよ

 

モード感の強いメーカー「NESLAY ネスレー」から新作入荷です☆☆

 

異素材切替パーカー

H19147-A ¥23.000+税(TU)

サルエルパンツ

H19148-B ¥14.000+税(TU)

 

以前紹介したレオパード柄のキャップでスポーティに☆

 

しゃかしゃかした素材とスウェット生地の切替がおしゃれでかっこいい

 

ゆったりドルマンスリーブなので厚手のニットやざっくりとしたアイテムにもぴったりです

 

スウェット生地の大きなポケットもデザインのアクセントに

 

裏はメッシュになってます

 

 

 

薄くて軽いので着込んでも重たくならないのいいですよねウインク

冬はアイテムが重いので肩が凝ることもありますもんねチーン

 

サルエルパンツもすっごくかっこいいですよ

 

ブラックデニムでおしゃれですよね

 

大きなポケットもアクセントに

 

パンツはウエストゴムなのでラクチンですよニコニコ

 

 

オトナのモードスタイルキマリマスヨ~爆  笑

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだ新作続々と入荷中です

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね

それでは皆様、もうすぐ週末ですね

張り切って参りましょう☆