大活躍の予感なアウター☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

この空の写真は昨日のですが、めちゃめちゃキレイな青空だったので載せますグラサン

 

もう終わってしまいましたが、数日前までこの青空にカラフルなバルーンが沢山飛んでいたんですよね照れ

 

ちっちゃいふわふわ君が気持ち良さそうにしていたのでパチリ

気持ちよすぎるのかほぼ顔見えず・・・顎のみです(笑)

これも顎・・・あごあごあご

あっやっと顔見れた(笑)

 

 

そんな本日はコクーンタイプのアウターをご紹介

厚過ぎないので今すぐ楽しめますよ☆

アウター

H119144-B ¥38.000+税(S M)

 

全体的にゆったりめなつくり

コクーンシルエットの丸みなる女性らしいデザインが特徴です

今シーズンはざっくりなサイズ感が人気なのでこのデザインはピッタリです

 

女性らしいスタイルにもメンズライクなスタイルにももってこい☆

かっこいいアウターを羽織っているだけで冬はオシャレ度があがります

 

サロペット

H19140-C ¥12.000+税(36 38)

あわせたのはオトナカワイイサロペット☆

可愛いイメージのサロペットすっきりとしたシンプルなデザインのものを選ぶとオトナカワイイスタイルが楽しめますよ

 

広がり過ぎないことと、お腹周りがすっきりとしてみえるのポイント高いですよね

 

 

いかがでしたか~☆

かなり駆け足での紹介となりましたが、まだまだ新作入荷しておりますよ~☆

ぜひショップの方にも遊びにいらしてくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております