品良くオシャレなワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

本日の佐賀は快晴☆

ただいま一年で一番佐賀が賑わう期間でございますグラサン

しかも今日はミッキーが佐賀の町をパレードしたんです!!!!

佐賀にミッキーが来るなんてラブ

ちょっと見たかったですキョロキョロ

一昨日からバルーンフェスタ&今日から唐津くんちも始まります!!

いつもは田舎だなんだとちょっとディスられる佐賀ですが(笑)この数日間は世界から日本中から観光客の方が見えられますウインク

ぜひぜひ皆様佐賀に遊びにきてくださいね~☆

 

 

そんな本日はまたまた素敵な商品が仲間入りしました

Hippocampus(ヒッポカンプス)の新作ワンピースです

ベルト付きブロックチェックワンピース

H19141-A  ¥15.000+税(36 38 40)

 

すっきりとVに開いた首元がとても女性らしい

 

ベルトでメリハリのあるスタイルに魅せるタイプのデザインです

 

少しハリ感のあるしっかりとした生地

伸縮性は程よくあります

お袖もついてるので暖かい室内では上着を脱いでも大丈夫ですね

ベルトでメリハリをつけるようなデザインなので、何もしないとボックスラインに近いデザインです☆

なのでボディラインはさり気なくカバーしてくれる素晴らしい一品☆

 

お色違いがレッドになります

ベースの色がブラックに見えますが、グリーンと同様ベースは濃紺になります

 

濃紺×赤の組み合わせってよりおしゃれですよね☆

 

このワンピースに組み合わせたのが、これまた視線釘付けのレオパードコート

遊び心のあるコーディネートで楽しみました

レオパードコート

H19144-B ¥38.000+税(T1 T2)

 

本革ライダースをインしてちょい柄×柄にメリハリがでるように

 

このコートレオパード柄だけじゃないんです☆

お袖に可愛いチェックのラインが☆

オシャレ心がむくむく

 

大きくて真っ赤なボタンもポイント

 

こちらのコート、ものすんごく軽くって暖かいんです☆

厚みはそこまでありませんが、とにかく生地が暖かい

 

ロング丈ですが、後ろにスリットがしかり入っているので動きやすいですよ

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだ新作続々と入荷中です☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

それでは皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ

 

本日のおまけショット

新人さんを説教するミュウぱいせん笑

少し腰がひけてますけど~笑

 

 

パソコンしたいっす・・・パソコン触りっす・・・

 

ミュウぱいせんがなだめてます(笑)

 

今日のさっちゃんはウサギコスプレ~

セクシーでしょ

こんな感じでただいま弊社には癒し部署がございます

ほっこりしてください~い