女性らしいニットワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

 

本日の佐賀は晴天

朝晩はひんやりしますが、やはり日中は動いていると少し汗ばみますね

 

本日はHalloween ですねハロウィンおばけ

私が小さい頃はあまり馴染みが無かったイベントですが、

ここ数十年でクリスマスやバレンタインに並ぶほど大きなイベントになりましたねニコニコ

 

仮装パーティはやはりまだ抵抗ありますが(笑)なにはともあれ皆様楽しいHalloween をお過ごしくださいね☆

 

 

本日は女性らしいニットワンピースをご紹介☆☆

ニットセットアップワンピース

H19137-B ¥14.000+税(S/M M/L)

 

ふんわりしたお袖の柔らかい雰囲気とタイトなスカートのギャップが凄く女性らしいデザイン

 

別々になっているのでトップスはシャツワンピースやパンツスタイルともコーディネート楽しめます

 

ワンピースはタイトラインでとってもセクシー

 

キョロキョロ

タイトなニットワンピースって普通の素材よりセクシーに感じるのはカメガワだけでしょうか

 

お色展開は全4色

ベージュ、キナリ、ブラウン、ブラックとなります

 

セットアップのデザイン違いはこちらのチュールタイプもございます

チュールセットアップワンピース

H19137-A ¥10.000+税(S/M M/L)

 

 

お袖はバルーンスリーブになっています

ニットなのでボリューム感が押さえられているのもポイント

 

 

チュールスカートはキャミソールワンピースタイプです

オールシーズン楽しめるこちらは、トップス次第で変幻自在ですウインク

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだ続々と新作が入荷しております

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね