本日からアウターフェア始まります☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourニコニコ

更新が滞ってしまい申し訳ございませんガーンガーン

本日の佐賀は本当に良い天気!!

空気が乾燥しているからか太陽の光が本当にまぶしいですグラサン

 

ですがやはり風は冷たくなりましたね・・・

ようやく本格的な冬がスタートですね

冬って寒いですが出てくるイメージはあったかい物がでてきませんか?笑

 

鍋にこたつにストーブにおでんおでん左に温泉温泉(笑)

寒いけど連想するのは暖かい物ばかりなので不思議です笑

 

寒いといえばやはりコートですよねラブラブ

 

GERCE佐賀店は本日からアウターフェアがスタートします☆☆

今回のイベント特典はなんといっても佐賀の新米プレゼント!

今年はカメガワの乙女米(笑)ですラブ

カメガワの叔母が心を込めてつくりました☆もちろんカメガワも手伝いましたよウインク

メンバーズポイント2倍!!

お得なアイテムもご用意しておりますよ~☆☆

いつもよりお得な機会にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~☆☆☆

おしゃれで快適なアウター揃えてお待ちしておりますおねがいおねがい

 

かっこいいアウターをちらりとご紹介

モード感のあるロング丈でとってもクールな仕上がりに☆

ロングコート

H19134-B ¥26.000+税(TU)

 

ほぼ綿素材の少しハリ感のある生地

 

 

 

ボリューム感もすくなくすっきりとしたシルエット

 

絞りが調節できるので寒い風が入ってきにくいですよ~☆

 

裾も絞れるのでシルエットの変化が楽しめます

 

 

続いてはウールコート

ウールコート

H19144-C ¥32.000+税(T1 T2)

 

アームもゆったりの全体的にゆとりのあるサイズ感となります

 

分かりにくいですが差し色のピンクがアクセントになってます

全体的に優しい色合いなのでコーディネートもしやすいです

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだご紹介できない商品も沢山です

ぜひ店頭にも遊びにいらしてくださいねニコニコ

スタッフ一同心よりお待ちしております☆