本日は中村住宅さんから | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourひまわり
本日は先日ご紹介していた通り、佐賀に沢山のおしゃれハウスを建てている中村住宅さんから更新しておりますチュー

新しく事務所兼ショールームのお披露目会のイベントを開催されています‼️
実はDeux-Placesの元スタッフのかなちゃんのお家が中村住宅さんなんですニコニコ

{11E1E00E-CC6B-4C97-9D5E-B0043361DC42}


{4D213D4E-6141-4DFD-9BC8-9DAA10A97A10}

アメリカンヴィンテージの雰囲気がお好きな方は
めちゃめちゃワクワクしますよ〜爆笑爆笑
{797EDC57-560F-4AFB-94CC-3068E216B8AA}
カメガワもワクワクがとまりませーん爆笑爆笑

{8C0BA828-907E-4705-B59F-96FFD38B6A8E}
GERCEのお洋服もしっかり映えてますウインク
{09776750-0192-4256-BE38-E9A4D258C52D}

{0D18BB50-06F6-4831-8420-1349A78F6F9A}

しん
{C9218A0F-A613-49AB-A75A-1637867A2C1B}
カラフルなGERCEの洋服にシンプルなインテリアがマッチしていて見慣れているはずのお洋服達が新鮮に映ります爆笑
{56429C84-B8C1-41FC-8931-6A592748CB30}

本日17時までのイベント‼️
無料家族写真撮影会や唐揚げプレゼント、革を使って作るワークショップなど盛りだくさんですよ〜ニコニコ

ぜひぜひお近くにお越しの際は覗きにいらしてくださいねウインク