ウキウキGWフェアスタート☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日の佐賀、ポカポカ気持ちの良い春日和照れ

美しい四季がある日本ですが、最近は春と秋がとても短く感じられ、心地よく過ごす貴重な時期は大事に過ごしていきたいですよね爆  笑爆  笑

 

GERCE佐賀店はそんな本日からGWフェアがスタートしますウインクウインク

どこにお出かけするにもぴったりで快適なアイテムがかなりそろっていますよ☆☆

 

Odemaiiの快適Tシャツカットソー☆

きらきらストーンがアクセントに☆

E18075-C ¥7.000+税(T1 T2 T3)

抜群の肌触りとコットン100%の安心快適な着心地☆

五分袖ほどの袖丈も嬉しいですよね☆☆

 

襟の開きも気にならず、透け感もあまり感じませんよ☆☆

 

続いては楽ちんなコットンチュニック☆☆

人気のフレアスリーブでトレンドもばっちり☆

フレアスリーブコットンチュニック E18073-C ¥13.000+税

 

爽やかの定番、ストライプ柄☆

 

フレアスリーブに施された刺繍もポイント☆

細かいディティールへのこだわりもニヤリ

 

続いてはバッグ☆

ついつい出かけたくなる個性派☆

 

ワッペン付バッグ 

AC1926-B ¥16.000+税

たっぷり収納の頼もしいやつ☆

ほかにもカラーがございます☆

 

一気に心華やぐデザインのハンドバッグ☆

AC1925-A ¥14.000+税

 

いかがでしたか~☆☆

お出かけしたくなるアイテムが続々と入荷中でまだまだご紹介したい商品沢山です!!!!

しかもこのイベント期間だけのとってもお得なアイテムも目白押しですよデレデレデレデレ

絶対楽しいのでぜひぜひこの機会にGERCE佐賀店へ遊びにいらしてくださ~い爆  笑爆  笑

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆