活躍!!レースジャケット☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日の佐賀の気温はなんと28度びっくり!!

4月ですよ滝汗滝汗

明日なんて30度らしいです・・・笑い泣き

もう既に夏日チーン

明日お出掛けの際には皆さん暑さ対策してくださいね笑い泣き

 

明日といえば、そうです☆

 

明日4月21日(土)、22日(日)の二日間、佐賀のお洒落なお家を沢山てがけてらっしゃる

中村住宅さんとのイベントが開催されいますウシシ

いろんなお店のブースもあるみたいなのでとっても楽しそうチュー

カメガワは22日(日)に売場たちま~すウインク

沢山の方とお会いできるといいな~☆近くにお越しの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

~☆

 

さてさて本日はオリジナルアイテムのレースジャケットをご紹介します☆

 

レースジャケット

T038-B ¥6.500+税(T1 T2 T3)

 

コンパクトなデザインでシック☆

上品な雰囲気でどんなワンピースにも合わせやすい優れものですよ~☆

 

気温などの変化がある今の季節にはもってこいのアイテムですラブ

お色は左からブルー、ホワイト、オレンジ☆

本当はブラックとネイビーもありますが、少し入荷が遅れております笑い泣き笑い泣き

このワンピースも素敵でしょ☆

ブラックに映えるビビッドカラーがアクセントに☆

シンプルですが遊びのあるわくわくするワンピースです音譜音譜

 

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだご紹介した商品が沢山です☆

近くにお越しの祭はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆

 

 

 

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいね~☆