赤とグレーの組み合わせ☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

ここ2,3日は気温も高く、3月並みの暖かさの佐賀です照れ

小春日和~☆とまではいきませんが、本日も外出がしたくなります音譜音譜

 

さてさて本日ですが、またまたお得なアイテムを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います☆

今回は「赤とグレー」を使ったスタイルの提案ですウインク

 

羽織ると格段にスタイルが決まる、Deux-Placesオリジナルのラップコート☆

深紅のような落ち着いた赤色は、オトナの魅力をもっとぐっと引き出してくれる色ラブラブラブラブ

さり気なく赤を取り入れるってとってもお洒落じゃないですかチューチュー

オリジナルラップコート

H17111-A \26.000+税←SALE対象

タートルネックニットセーター

H17069-A ¥7.000+税←SALE対象

ストライプタックパンツ(テーパードタイプ)

H17101-C ¥18.000+税←SALE対象

 

シンプルなセーターに赤が良く合います☆☆

初登場のストライプパンツはMISSMISSのアイテム☆☆

ガウチョパンツはもはや定番ですが、ワイドボトムに抵抗がなくなりつつある今、次はテーパードタックパンツとってもおすすめですよ☆☆

おちていく広がり具合や丈感で昭和感がでてしまうのですが、こちらのMISSMISSパンツは丈感、広がり感が共にバランスがいので、初心者の方におすすめで~す照れ照れ

フェイクパールがアクセントに☆

 

タックパンツならインしてもお腹周りスッキリ☆☆

 

 

続いてはcop.copineのコーディネート☆☆

トップス

H17055-B ¥22.000+税←SALE対象

ブルゾン

H17061-C ¥39.000+税←SALE対象

ワイドパンツ

H17020-C ¥23.000+税←SALE対象

 

 

 

伸縮性バツグンでめちゃめちゃはきやすいこちらのパンツ☆

ありがたいことに、この一枚が最後となります~ウインクウインク

38サイズ(Mサイズ相当)一枚のみ佐賀店にございますので、気になる方ぜひぜひお早めに

お問い合わせくださいね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まるでジャージみたいな履き心地でファン続出です!!

このパンツにシャツ+ジャケットなら、充分オフィスでもつかえます☆

きちんと感もあるので大活躍間違いなしです☆

 

 

いかがでしたか~☆

在庫が少ないものもご紹介しましたが、気になる方お早めにご連絡くださいねニコニコニコニコ

 

 

それでは皆様、かぜなどひかないでくださいね~ウシシ

残りの木曜日楽しんでくださ~いチュー