大人気イベント!!半期に一度の倉庫開放セール☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日は見事な快晴チューチュー

風は冷たいですが太陽の光がとっても暖かいです☆☆

そんな素敵な本日は、そうです爆  笑

半期に一度の大人気イベント☆☆

「倉庫開放セール」を開催いたしますチューチューチューチュー

青空の下、テントも設置しまるで青空マルシェみたいですウシシウシシ

天気がかなり気がかりでしたが、とっても天気が良くて本当に良かったですウシシウシシ

 

大人気名物『スタッフ特製たこ焼き』ももちろん提供☆☆

ふんわりとろとろでとっても美味しいんですよ~爆  笑爆  笑

これを目当てにいらっしゃる方もいるほど美味しいんですラブラブラブラブ

無くなり次第終了ですが、どなたでも食べることができるので、ぜひぜひお待ちしております☆

 

倉庫セールはなんといっても、普段目にすることができない弊社の倉庫内を回遊できるのも特徴です☆

どんな商品があるのかは来てからのお楽しみ音譜音譜音譜音譜

 

お楽しみイベントも盛りだくさん☆☆

普段はあまり接点のない卸スタッフとも交流ができたりととても楽しいイベントです☆

社員全員が協力しあい、皆さまをおもてなしいたします☆

 

ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね~☆

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますチューウインク

 

 

倉庫開放セールラブラブ

OPEN 12:00~19:00