春先にも使える優秀アイテムを賢くゲット☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

早くも2018年第3週目がスタートしましたね☆

もう新年の幕開け感は嘘のように消え去り、あのお正月気分少し懐かしささえ感じてしまうほどびっくり

皆さんはどうですか~イヒイヒ

 

さてさてそんな本日ですが、

まだまだこれから大活躍するのに、こんなにお手頃にゲットしていいの!?ポーンポーンというアイテムをご紹介していけたらなと思います☆☆

 

まずはこちらの定番ライダースジャケット☆☆

プレーンタイプで真夏以外の3シーズン、コーディネートに使える優秀アイテムの代名詞☆☆

SサイズやMサイズではすでにサイズ欠けしているカラーもありますが、サイズが合えば

ぜひともゲットして頂きたいアイテムで~す☆☆

 定番ライダースジャケット

H17006-B ¥10.000+税←Sale中

ワンピースやパンツスタイル、綺麗めカジュアルスタイルなど、どんなスタイルにも

取り入れやすいライダースは今が絶対買い時です☆☆

 

2018S/Sトレンドカラーはイエローとピンク☆☆

トレンドカラーを取り入れて一足さきに春コーデを楽しむのもおすすめですよ~☆

 

 

続いては卒業式の謝恩会や送別会など、少し特別感のある場所でのお食事会にも

ぴったりなワンピースとシャギーニットボレロのご紹介です☆☆

ワンピース

H17011-A ¥14.000+税←SALE中

ボレロ

H17075-A  ¥7.000+税←SALE中

 

エスカルゴタイプのワンピースは、女性らしさを前面にだした美しいシルエットのワンピース☆

伸縮性も抜群で、着心地も最高に良い上に、お腹周りが気になりにくいので沢山食べたり飲んだりした後も

お腹のぽっこりがさほど気にならないのも嬉しいポイントラブ

色とりどりのシャギーニットは店内にあると一層明るさが引き立ちます☆

様々なタイプのデザインがあるので、お好みを探してみてくださいねチュー

 

最後にこちらのフラットシューズをご紹介☆☆

とってもと~っても楽チンな履き心地なのに、

足が綺麗に見えるポインテッドトゥタイプのフラットシューズ(スウェードタイプ)☆

大人気商品なのですが、残すところこちらの一足だけとなってしましましたびっくりびっくりびっくり

ポインテッドトゥフラットシューズ(スウェードタイプ)

一足限りビックリマーク¥5.900+税→¥30%OFF ¥4.130+税

こちらネイビー24.5センチ 1セットのみのシンデレラアイテムとなっております爆  笑爆  笑

気になる方はお早めにがおすすめですよ~☆☆

軽くてどこまでも歩いて行けそうなアイテム☆春のお出かけスタイルにもぴったりです☆☆

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだこれからの季節に使えるアイテムがたっくさん溢れています☆

ぜひお得なこの機会に遊びにいらしてくださいね~デレデレデレデレ

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆

 

それでは皆様、今週も張り切って参りましょう爆  笑