一枚あると絶対便利なシャギーニット☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

また新しい一週間が始まりましたねニコニコ

本日の佐賀は爽やかな青空が広がるとっても気持ちいのいい天気ですよ~爆笑

快晴すぎて日差しが眩しいですチュー

 

 

本日は一枚あると本当に便利なアイテムをご紹介いたしますグラサングラサン

 

寒がりさんには絶対持っていてほしいアイテムはそうです!!

ずばり!!シャギーニットアイテムお願いお願いお願い

GERCEのロングヒット商品と言っても過言ではないくらい何年も大人気のアイテムなんです!!!!

今年は日本でもブームになっていますよね~お願い

その中でもで本日はVネックタイプのトップスをご紹介しますニヤリ

思わず触りたくなるこのふかふかもふもふお願いお願いお願い

つるんとしていて肌触りが良いのもシャギーニットの特徴ですよね☆

 

毛足が長く光沢のあるのが特徴☆

普通のニットよりも毛玉になりにくのも嬉しい特徴チュー

GERCEのシャギーニットはうれしいフリーサイズも喜ばしいところデレデレ

サイズ関係なく着れるのは冬とくにうれしいですよね照れ

しかもこのプライス!!!!!!もう言うことなしですねデレデレデレデレデレデレ

シャギーニットVネックタイプ

H17074-A ¥6.000+税(TU フリーサイズ)

 

すっきりタイプのVネックは着回し抜群の優秀なアイテム照れ

一枚ぜひおすすめしたいニットですグラサン

 

シャギーニットを愛してやまない方は口々に、これにオリジナルカットソーを着ていると

汗をかきそうなほど暖かいと大好評です爆  笑爆  笑

 

しかもうれしい長めの丈感お願い

 

GERCEのシャギーニットはとってもあったかいのにこんなに薄いんですお願いお願い

シルク配合でこの薄さで驚きのあったかさなんですよ~チューチューチュー

冬の着膨れともおさらばですニヤリニヤリニヤリ

 

本日はVネックをご紹介しましたが、Uネックタイプもありますウインク

 

嬉しいカーディガンタイプや

 

きちんと感のあるノーカラータイプ☆こちらは毛足が少し短めです☆

 

ざっくり羽織れるロングタイプのカーディガンニコニコニコニコ

 

ほかにもボレロタイプなどもあります爆  笑爆  笑

シャギーニット着てみたいけど体のラインが気になる・・・なんて方は、まずは羽織りタイプをおすすめします爆  笑爆  笑

この手放せない暖かさの虜になること間違いなしですよ~☆

 

ぜひ種類豊富な今の時期にチャレンジしてみてはいかがでしょうかチューチュー

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~

大分の老舗百貨店「トキハ百貨店」さんニコニコ

 

そのトキハ百貨店さんで「店休日特招会」11/15(水)に一日だけ開催されます!!!!!!

この「店休日特別ご招待会」はトキハのお得意様、

すなわち「双葉会」会員者や「トキハカード」を持ってる方を対象とした招待会になりますウインク

一日限りのイベントですが、この日だけの特別な商品や特価アイテムも勢揃いし、一日中大勢のお客様でにぎわいますデレデレデレデレ

 

その「店休日特招会」に弊社も出店させていただきます!!!!!!

この日限定の特別なアイテムや人気商品など多数ご用意しております爆  笑爆  笑

ぜひぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませチューチュー

 

日時 11月15日(水)

場所 トキハ本店 3F

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますチュー

 

 

 

それでは今週も張り切ってまいりましょう爆笑爆笑