アウターで変化を楽しむ☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日の佐賀は穏やかな天候でとっても気持ちいいですよ~☆

風も無く、ぽかぽか気温も高いので眠気が・・・(笑)

 

さてさて本日もGERCEオススメをご紹介していきますよウインク

今日のテーマは「アウター」ですウインク

アウターを変えるだけで、雰囲気が変わるのを楽しみたいなと思いご紹介していきますウインクウインクウインク

 

白ニットスタイルにオーバーサイズのデニムを合わせたシンプルなスタイル照れ照れ

このスタイルに色んなアウターを羽織らせて、コーディネートの変化を楽しんでいきたいと思います☆☆

まずはトップスのご紹介☆

以前ご紹介したことのある弊社オリジナルのニットトップス☆

毛羽立ちにくい素材で毛玉になりにくく、長めの着丈とゆったりしたお袖が特徴での

とっても着心地の良いアイテムです☆☆

 

ニット

H17300-C ¥13.000+税(TU)

どっちもパンツ ¥9.000+税(S~XL)

 

タートルが苦手な方もOK照れ柔らかい生地なので締め付け感もないですよウシシウシシ

 

ラグランタイプでアームもゆっくりチュー

ゆっくりしたお袖もデザインのポイントに音譜音譜

 

 

どっちもパンツのXLサイズでトレンドのオーバーサイズ感を楽しみました音譜

 

お花のベルトも素敵でしょ☆

 

まずはトレンド、外せないチェック柄☆

ブロックチェックのニットコートをプラス☆

シンプルなアイテムにチェックが映えます爆  笑

都会的なトラディショナルスタイルが楽しめますよ~チューチュー

簡単にトレンドファッションが楽しめるのは嬉しいですよね~☆

柔らかくてとっても軽いウインク

しかもめちゃめちゃ暖かい音譜音譜

 

続いてはPコートタイプ☆

すっきりかっちりかっこいいスタイルウシシ

Pコート

H17097-C ¥45.000+税(S M)

写真では分かりにくいですが深いカーキになりますニコニコ

 

シンプルなデザインにワンポイントの刺繍が今年らしいでしょ爆  笑爆  笑

 

続いてはロングジャケットのようなデザインのニットコート音譜音譜

マニッシュスタイルが簡単に楽しめるオススメアイテムですウインクウインク

ジャケットコート

H17077-C ¥20.000+税(S M)

ジャケットといってもニット素材なのでとっても暖かいんですウシシウシシ

 

さらりと羽織るだけでかっこいいんですラブラブラブラブ

 

 

続いてはオリジナルのラップコート☆☆

一転雰囲気ががらりと変わったでしょ~ウシシウシシ

女性らしさが楽しめるデザインで、こちらも軽くて暖かいんですラブラブラブラブ

オリジナルラップコート

H17111-A ¥26.000+税(T1 T2 T3 T4)

 

その他にもベレー帽も今年はぜひチャレンジして頂きたいアイテムです☆☆

GERCEのベレー帽はアクセントに小さいお花とストーンが施されていて女子力高めのデザインですラブラブ

 

 

 

いかがでしたか~☆☆

まだまだご紹介したい商品沢山ですニコニコニコニコ

ぜひぜひお近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてくださいねウインクウインク

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆