新しい女性らしさを楽しむアイテム☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日の佐賀はどんより曇り空・・・気温も徐々に低くなってきましたガチガチガチガチガチガチ

気分もどんよりしがちなこんな日は気分の上がるアイテムでテンション上げていきましょうウインクウインク

 

新作のcop.copineもあるので一緒にご紹介していきますね☆☆

 

まずご紹介するのはThe Lightの新作ワンピース☆

女性らしさ満載のカシュクールタイプ爆  笑

今シーズン外せないチェック柄と華やかな印象の花柄の組み合わせが新鮮です爆  笑爆  笑

すっきり見えますが、サイズ感はゆとりのある大きさです☆

 

チェック×花柄カシュクールワンピース

H17115-A ¥10.000+税(S/M M/L L/XL)

 

 

すっきり華やか☆☆

ウエストラインもお腹周りも気になる所はカバーされますチュー

 

生地はほどよいハリ感のある素材感でしっかりしていますよ☆

 

続いてはcop.copineの新作ウシシ

ビッグスリーブのざっくりニットカーディガンに、ブルーに真っ赤なベルトが映えるプリーツスカート☆☆

ビッグスリーブカーディガン

H17131-A ¥26.000+税(S M)

シースルースリーブトップス

H17078-C ¥15.000+税(S M)

赤いリボンのハイウエストプリーツスカート

H17131-B ¥25.000+税(36 38)

 

お袖がゆっくりとした独特のフォルム☆

ユニークなデザインですが、厚手のニットやドルマンスリーブなど

中に着るトップスを選ばないので重宝する羽織間違いなしです爆  笑

しかもとっても軽いウシシウシシ

 

ハイウエストタイプのプリーツスカートは鮮やかカラーに視線釘付けチュー

ユニークなデザインはバスが描かれておりますチューチュー

暗くなりがちなこれからのコーディネートに一役買うこと間違いなしです爆  笑爆  笑

ブルーに真っ赤なレッドの配色がアクセント!!

トップスはルネデリーのシースルースリーブトップスで上品さをプラス☆

ニットとシースルー素材の切替が新鮮で素敵ですチュー

ニットなのでぴったりしすぎず、適度なゆるさもあり着心地もよいです照れ

 

透け感ありますが品のあるデザインでしょ☆☆

 

 

いかがでしたか~☆

まだまだご紹介したい商品が沢山です爆  笑

ザキ君の作った男米も大好評のイベントもまだまだ開催中です☆

お気軽にお越しくださいね~☆

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー

 

それでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~☆☆