バラが咲いたバラが咲いた☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

本日はぽかぽか陽気な佐賀でございます照れ照れ

昨日は佐賀も朝は大雪だったんですよ~焦
ニュースで近畿地方が雪国のようになっていたので寒気がしましたチーンチーンチーン
雪に慣れていないから怖いんですよ~笑い泣き
子どもの頃は楽しかったんですけどね・・・

さてさてそんな本日も春の新作をご紹介しますよ~ウシシウシシ
以前ちょこっとブログでもご紹介したバラがステキなシフォンワンピースウインクウインク


バラ柄シフォンワンピースチュニック(Fifille de paris)
S17004-C \16.000+税(TU)
軽やかなシフォン生地とティアードタイプのデザインが、思い切り女性らしいファッションが楽しめるアイテムですよね~口笛口笛
淡いブルーに散りばめられた真っ赤なバラは、見る人の視線を独り占め照れ照れ照れ
歩くたびにふわふわと揺れるスカートはより一層フェミニンさが増しますラブラブラブラブ
一度は憧れるアイテムではないでしょうかラブラブラブ


フェミニンで可愛いだけかと思いきや・・・デコルテや肩の露出を調節できるので、オフショルダー風に着ると、可愛いさプラスセクシーが爆  笑爆  笑


着になる二の腕・・・カバーしてくれますラブラブラブラブ

同じ柄と素材のベルトがついているんです☆
ベルト以外にも首に巻いてもよしウシシ


幅がけっこうあるので、ターバンやヘッドアクセサリーとして使っても可愛いかもしれませんね

今日は別のベルトにしてみました照れ


やっぱりブラックを羽織ると締まりがでますねニヤリ


ケープとの相性も抜群ですラブラブ
抜け感がでてステキラブラブカメガワ的にはこちらの合わせ方の方が好きですウインク



今日はワンピースとして楽しみましたが、ブラウジングをしてパンツとのコーディネートもよかったですよ~ラブラブラブラブ
次回はそちらのスタイルをご紹介しますね照れ照れ


お色違いはキナリとブラック☆☆





お色が違うだけで印象がだいぶ変わりますね困る困る
甘い雰囲気☆
清潔感☆
きりりと甘辛☆

あなたはどれがお好みですか~爆  笑爆  笑
ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいね爆  笑爆  笑


それでは残りの火曜日楽しんでくださいね~☆☆☆
 

 

それでは

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places