春は足元にも☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

いきなりですがウシシウシシ

素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れていってくれる・・・

ヨーロッパにはこんな言い伝えがあるそうです☆

 

ファッションをテーマにした映画にもこのフレーズ使われていたような・・・ニコニコ

そう言われる由縁は

「くたびれた靴では、くたびれた靴が似合う場所にしか行かなくなるし、素敵な靴を履けば、自然と素敵な靴が似合う場所へ向かいたくなる」らしく、そう言われてみればそうかもしれないなびっくりと調べていて改めて思いました☆

 

しかも、「新しい靴は、運気を上げる」そうです!!!!

 

「履くたびに気分がよくなるような靴なら、必ずあなたに幸運をもたらしてくれるはず」ですって!!!!

「素敵な靴は履く人を元気にしてくれる」なんだそうですよウシシウシシ

これもわかる気がしますha-to3ha-to3

 

新しい出会いやパワーチャージには一番手軽にできるかもしれないですね~爆  笑爆  笑

 

そう言われてみればカメガワも、大事な人と出かけるときには洋服もですが、私まっさきに靴がない~えーんえーんと慌てます・・・

自然にびっくり

コーディネートを決めるうえで、一番難しいのが「靴」だからえーん

・気に入ってもサイズがあうか

・歩きやすいか

・長時間履いていても疲れないか などなど洋服よりも靴のほうが断然買うときに悩むな~とガーン

 

と前置きがかなり長くなってしまいましたが汗汗

そうなんですha-to3ha-to3Made in SAGAの靴屋さん「工房JUMBO」さんウシシより春の新作シューズが入荷したんですよ~チュー

 

こちらです☆☆

G-7201 ¥13.000+税(22.0~24.5)

元気がでる春カラーでしょ~ha-to3ha-to3

 

一番はやっぱり目につくオレンジですよね~爆  笑

本当に元気になるビタミンカラーで足元からパワーチャージです音譜音譜

 

鮮やかなオレンジに神々しいゴールド音譜

見るからにいいことがありそう照れ

 

わかりますか??

とっても柔らかいんですチュー

すっきりとしたデザインなので、パンツスタイルにばっちり☆☆

今からの季節は七分パンツやクロップト丈のパンツなんかも活躍しますよね☆

そんなアイテムに本当にぴったりなんです~☆☆

内側にカットが入っているので、長時間履いても浮腫みにくいのもうれしいですよね~ウシシウシシ

 

アウトソールはこんな感じです☆

ピーナッツチョコのようにぼこぼこしていて、滑りにくくなっていますよ~音譜

 

それぞれの色で革の風合いが若干異なってきますが、それもまた味があって素敵ですチュー

 

淡く優しいブルーはシルバーとの配色で爽やか仕様音譜

 

メンズライクな雰囲気のブラックは、ゴールドとの配色でクールです☆

 

いかがでしたか~音譜

新しいシューズで素敵な場所へレッツゴーですよ~照れ照れ

 

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~音譜音譜

 

 

それでは

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places