春が来た~☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

今日は本当に暖かい佐賀です音譜

最近は寒い日が続いていて、全国どこもかしこも大寒波・・・

太陽光線のありがたみが身にしみますゲッソリゲッソリ

 

さてさてそんな本日ですが、タイトル通り音譜音譜

「春が来たーチューチュー」と叫びたくなる素敵なワンピースやチュニックが入荷したんです音譜音譜

淡いブルーに真っ赤なバラがステキなチュニック☆

全3色となります~☆☆☆

こちらのコーディネートはまた後日ご紹介していきますチュー

 

梅の花みたいな柄のワンピースも☆

見るだけでほっこりチュー

 

本日は爽やかなこちらのワンピース照れ照れ

ネイビー×ホワイトの配色が春先取りでステキです☆☆

春先に絶対着たくなる白のジャケットとのコーディネートで女性らしいスタイルに☆☆

ウエストリボンワンピース(Fifiles de paris)

S17004-A ¥15.000+税(T1 T2 T3)

 

 

 

インポートらしい立体的な柄も視覚効果でボディラインをカバーしてくれるんですよね照れ照れ

 

これまでありそうでなかった、フロントリボンタイプウシシウシシ

今まで後ろや横などで結ぶタイプが主流でしたが、大発見!!!!

このタイプだと、よりボディラインがすっきりとなり、しかもお腹が目立ちにくいです~チューチュー

大事なポイントですよね~ウインクウインクウインク

 

自分で調節できるのは本当にたすかりますよね~ウシシ

きつめにしっかり結うのと、ゆるく結うのはラインにかなりの差がでますよ☆

ぜひぜひ試して頂きたいチューチュー

お袖もあるの嬉しいですよね~☆☆

一枚できれるのはポイント高いです☆☆

 

ボディに着せたのはネイビーですが、お色違いでブラックもありますよ☆☆

手前がブラックで奥がネイビーです☆

ブラックはモダンで洗練された印象音譜

ネイビーはややカジュアルで都会的な感じがカメガワ個人の感想ですチューチュー

 

このタイプのワンピースは小さく小さくたたんでもシワにならないので、長時間同じ姿勢のお仕事にもぴったりで、ご旅行様に一枚あると本当に便利なんです~音譜音譜

旅先で急にシャレた場所でディナーなんて事もありますからねドキドキドキドキ

 

いかがでしたか~☆☆

本日は春満載の商品をご紹介しました☆☆

明日はシフォンチュニックご紹介しようかなとウシシウシシウシシ

 

それでは皆様残りの水曜日楽しんでくださいね~☆☆

 

 

それでは

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places