キラッキラトップス⭐︎⭐︎ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourカナヘイきらきら
早くも1月第3週が始まりましたね〜気合いピスケ

早すぎます〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ

雪もひどいですね〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
各地で事故などが多発しているみたいなので皆さん本当にお気をつけくださいね‼️


そんな本日は、気分を盛り上げてくれるアイテムをご紹介しますよ〜カナヘイピスケカナヘイピスケやる気なしピスケ
ジャンッ⭐︎

かっこいいでしょ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
キラッキラなトップスですカナヘイハートカナヘイハート
カモフラ柄に箔加工されたこだわりのデザインカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ちょっぴりメンズっぽい感じもカメガワ好みです〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{F167E02B-1247-4F4E-918A-6D1A78B6A2F8}

キラッキラカモフラトップス
S17001-C  ¥8.000+税(S M L)

襟のつまり具合もちょうど良いんですカナヘイうさぎ
{C284A53B-23FC-4FF2-84FD-3A2A67390E58}
生地感はニットですがハリがありちょっぴりザラっとしたかんじですつながるピスケつながるピスケ
{3728728C-FCBB-4EE4-A662-483971993403}

本日はメンズ感を意識したコーディネートにしましたカナヘイハートカナヘイハート
このマキシ丈コートとの相性抜群カナヘイハートカナヘイハート
パンツはもちろん、意外や意外‼️タイトスカートに合わせてもカッコよかったんですよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F6C48DA9-F629-4D10-BFB3-44E405FA1AFD}
色のコントラストもステキでしょ気合いピスケ気合いピスケ
{CAF12F64-6F39-4311-AA79-B4B195900F6C}




同じくカモフラ柄でも落ちついたこちらのタイプも入荷しておりますよカナヘイうさぎ

{EB08CADD-F4A7-4A6B-AB31-0451A4CA0B02}
S17001-B ¥8.000+税(TU)


{39F01596-AAE8-48E9-8D0D-70D593525C67}
こちらも箔加工されていますが、ゴールド部分だけなので落ち着いております
{40E967C7-8043-4BC3-A3A2-070A87AA24C2}
形はドルマンスリーブタイプなので男児どちらも楽しめますね
旦那様や彼氏さん、息子さんとのシェアで会話が弾むかもしれませんよ〜


 かなり駆け足での紹介となりましたが、まだまだこれからたっくさん紹介していきますので楽しみにしていてくださいね〜

それでは皆さん残りの月曜日を楽しんでくださいね