バラとしろパン☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

週の真ん中水曜日ウインク

今週も折り返し地点キョロキョロキョロキョロ

ちょっぴり疲れた方も、GERCEのブログで一瞬でも元気になってもらえたらなぁと思っておりますチューチュー

 

さてさて本日も参りますよ~チューチュー

 

今日の佐賀もとても暖かいんですが、暖かくなるとあわせたくなるのが「白いボトム」じゃないですかはてなマーク

GERCEにも様々なシロパンありますよウインク

白パンといっても色や素材、透け感や厚みなどなど様々チュー

やはり好みや人それぞれ変わりますので、なるべく色んな種類があった方が見つけやすいですよね~☆

 

 

分かりますか?柄が入っていたり、

コーティング加工されていたり、

透けない白パンを目指して生地の厚さや色にこだわったこちらはオリジナルパンツ・・・

などなどバラエティに富んだ白パンをご用意していたしておりますよ~☆

(サイズによっては完売している物も中にはありますが笑い泣き笑い泣き

 

白いパンツにぴったりなステキな春チュニックが沢山入荷したんですラブラブラブラブラブラブ

 

昨日バラのワンピースチュニックをご紹介しましたが・・・なんと本日もステキなバラが届いたんです~チューチュー

トロンとした独特の肌触りのドルマンスリーブタイプのワンピースチュニック☆☆

インポートならではの鮮やかな色使いとデザインウインク

羽織とボトムを白にしたことでより一層美しいデザインが引き立ちますラブラブ

バラ×千鳥格子ワンピースチュニック

S17005-A ¥14.000+税(T1 T2 T3 T4)

 

女性らしい柄で長年愛されている千鳥格子柄にバラを模したような真っ赤な花が華を添えますチュー

ドルマンスリーブタイプなのでアームもゆったり☆

 

今日はチュニック風に着せたかったのでゴムをつかったブラウンジングテクニックで一工夫ウインク

通常はこのくらい丈が長いんですよ☆

 

ステキだったでしょ~うラブラブ

まだまだご紹介したい商品だらけなので随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね~ウインクウインク

2017年春夏はワンピースから続々入荷しております☆☆

卒業式や入学式を控えた方も多数いらっしゃると思いますウインクウインク

ぜひGERCEで特別な一枚見つけませんかウシシウシシ

 

たくさんウインク

 

ぜひぜひ覗きにいらしてくださいね~チュー

スタッフ一同心よりお待ちしております爆  笑爆  笑

 

それでは

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places