少しでも・・・ | *deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

*deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

田舎暮らしの日々と今年3年目のコットン栽培について
ブライダルステラ&バコパの成長もあわせて綴っております

身近に咲いている花や道草、心に沁みた風景の写真も私なりの視点で載せています♪

こんばんは☆


今晩も寝不足必須?でしょうか??


時差があってもついついオリンピック熱くなりますね~


でも毎日暑いのでお身体ご無理なさらないで下さいねラブラブ


最近35~37℃にもかなり慣れてきた私ですが


さすがにこの暑さ厳しいです( ̄Д ̄;;


いつまで暑いのかな・・・



それはさて置き


トップの画像を変更しました音譜


タイトルに合わせたものにしたいと考えていたので


不器用ですが実際育てているハーブやお花にコスモス



携帯でご覧になっている方にもご覧いただけるように


コチラをどーぞ



*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -ヘッダー


花が咲きそろったり、光の入り方とか全部揃うタイミングって


難しくて・・・思うように行かない事が続きましたが


完璧じゃないにしても 育てている様子が少しでもイメージ出来たらなぁ~


と思いトップは一番好きな花壇の一部にしました



何分育て方 撮影や加工 素人なのでお見苦しいさはご愛嬌で(;^ω^A


今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ