朝顔 | *deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

*deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

田舎暮らしの日々と今年3年目のコットン栽培について
ブライダルステラ&バコパの成長もあわせて綴っております

身近に咲いている花や道草、心に沁みた風景の写真も私なりの視点で載せています♪

こんにちは 昨日は立秋もみじ


朝晩は肌寒さも感じる風が心地良く久しぶり??に爆睡(*゚.゚)ゞ


もう~暑いのは ぃぃです(T▽T;)



実は猛暑日続きの朝の日課となっていたのが


外でご飯を炊く事でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家の中でも大丈夫なのですが、熱がこもるのを減らしたくて・・・


ガーデンテーブルに炊飯器を持ち出して かなり楽しかったです音譜


そんな時に撮っていたのが朝顔



*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


朝顔のグリーンカーテン 根元から4m以上は行っています



空と朝顔を見ていると


暑くてもちょっと清々しい気分(*^.^*) 一部を載せますね



*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


朝日を浴びて咲き始め


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


咲き始めに遭遇出来た日はラッキー音譜


ちょっと大人っぽいカラーも



*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -朝顔


まだまだ暑さも続きますが、お身体ご自愛下さいませラブラブ