お得にチケット購入、「アソビュー」♪ | 50代からの自由な生き方ブログ

50代からの自由な生き方ブログ

趣味のこと、子育て、お金のこと、人付き合いなど
少しずついろんなものを手放して自分らしく生きたい。
そんな気づきを綴っています。
どなたかのお役に立てれば幸いです。。。

休日のお出かけや旅行に良い季節になりましたね。

 

少しでもお得にチケットが購入できる、

 

「アソビュー」を ご存じですか??

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

我が家は今年のお正月明けに、沖縄に行った際に、少しでも旅行代を浮かそうと、

 

「アソビュー」を使っていくつかの観光地のチケットを購入しました。

 

新規会員登録で、10%の割引きクーポン券が付いたり、現地で、

 

ネットの「アソビュー」のサイトから事前に、チケットを購入することも可能です。

 

切符売り場でネットのチケット購入の画面を見せると

 

お得に入場することができます。

 

 

アソビュー!ギフト

 

 

 

支払いは、クレジットカード払いとなり、事前に予約を入れた時点で購入となります。

 

予約したい観光地にもよると思いますが、雨などで当日まで迷ってても、

 

直前予約が可能なのが、助かりますよね。

 

4,5人の家族分だと、かなりお安くなると思います。

 

会員登録は無料です。

 

全国で使えるチケットが結構あるので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

 

コロナ対策をしっかりして、気持ちの良い季節を満喫しましょー(^^)/

 

  ↓沖縄の久高島を満喫しています(^^)。↓

 

 

        ↓ポッチっとして頂ければ嬉しいです♡↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ にほんブログ村 健康ブログ 自己流健康法へ    

にほんブログ村 にほんブログ村

            PVアクセスランキング にほんブログ村

    40代 身体に優しい美活 - にほんブログ村