Toggolino Appで視聴可能な子供番組一覧 | ドイツ語発音の森

ドイツ語発音の森

ドイツ語の発音、発音の仕方について綴っています。
その他、ドイツでの生活について発信を始めました。

みなさんこんにちは。


さて、ドイツ語で子供番組を視聴出来る、

Toggolinoのアプリについて紹介したいと思います。


ちなみに、AppStoreでは日本アカウントからはダウンロード出来ません。

また、視聴もドイツ国内(または欧州域内?)のみです。


https://www.toggoeltern.de/app/


AndroidTVをお持ちの方は、

ダウンロードする事をオススメします。

テレビで見れるのでとても便利です。


うちはテレビは、

出来る事なら見せたくないですが、

現実はガンガン見せてますちょっと不満


YouTubeだと、

アニメ動画に関連したおもちゃ動画や、

ずっとゲーム画面の動画など、

子供に見せたくない動画が次から次へと出てきちゃうんですが、


Toggolinoなら一応それはありません。

おもちゃの広告は入りますが看板持ち


プレミアム版もあるみたいです。

月額7.99ユーロでオフラインでも見放題、広告なし。


でも、無料版でも驚くほどたくさんの

動画が見れます。


以下、無料で視聴可能な番組です。

(画像はアプリのスクショです)




(上記画像 左から右に向かって上段)

Super Wings

Peppa Pig

Cocomelon

Pikwik Pack

Caillou

Go Busters


(上記画像 左から右に向かって下段)

Toggolino und seine Freunde

Paw Patrol

Dino Ranch (きょうりゅうぼくじょう)

Mighty Express 

Die Oktonauten (オクトノーツ)

Blaze die Monstermaschine 




(上記画像 左から右に向かって上段)


Bob der Baumeister (ボブとはたらくブーブーズ)

Little baby bum

Gigantosaurus

Barbie

Die Supermonster


その他


(すみません、もう列挙するの大変で…

アプリのスクショで失礼します)





(王冠のマーク付きはプレミアム版のみ視聴可能です)


それでは、また。