駄菓子の味が濃く感じた。 | 六角形のブログ

六角形のブログ

ゆとりあるブログ目指します。

ダイエットを目的として筋トレを続けているのですが、
ここ最近、体重が減ってないというか、むしろ
やや増加傾向に。……うまくいきませんね。


筋トレのおかげで徐々に筋肉が付いてきて、
それはそれで、達成感があります。
体重増加が筋肉の分だったら、問題ないですが。
どーなんでしょう。


デスクワーク作業が続いていて、体が鈍ってきたので、
体を動かすというか、強めの体操の感覚です。
ベビスタ
ベビースターラーメン


子供の頃に食べた駄菓子が不意に欲しくなり、
ベビースターラーメンを購入しました。


思っていたより小さくて細い麺で、
味のほうは思っていたより濃い味でした。
記憶が曖昧なのか、大人になり味覚が変化したのか。


そういえば、濃い味が好きだったのですが、
最近は薄味を好む傾向で、これは味覚が変わったんですかね。