お久しぶりです~(≧∇≦)ワーイ
マイエンジェルシウミンさんがMVに出演したウリムエンタの新人歌手、JINさんの너만없다!

歌詞が気になって、訳してみるとなんとも切なくて悲しくて、、、
シウミンが表現した感情をより知ることができるんじゃないかと思い、、、ブログにメモとして残しておきます♡
(韓国語はそんなに上手ではないので、間違いだらけかと、、、雰囲気さえ感じれればと、、、←逃げ道w)
韓国語歌詞(原文)→http://heungseon.com/m/5380
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
너만없다 (あなただけいない)
記憶が止まっていったその後に
指先に残っている温もりにも
あなたがいる
あなたの香り あなたの顔
お願い私を見て 私を見てみて 私を見てみて
私はこうしてあなたを感じるの
苦労して手に入れた口調
苦労して手に入れた微笑み
苦労して手に入れたあなたなのに
私たちが一緒にいたその空間に
私があなたに似ていったその瞬間に
雨の中をただ歩いても
大好きだったあなたがいない
あなたがいない
どうやって私一人で
あなたを失って生きるの
一緒に歩いていったその時間に
こうして作っていった記憶までも
未練までも止まった跡に
私は立っている とても恋しい
私を見てみて 私を見てみて 私を見てみて
私はいまだにあなたを感じるの
やっと似た口調
やっと似た微笑み
やっと似たあなたなのに
私たちが一緒にいたその空間に
私があなたに似ていったその瞬間に
雨の中をただ歩いても
大好きだったあなたがいない
あなたがいない
どうやって私一人で
あなたを失って生きるの
とても恋しい
やっと慣れたあなたの名前 消せない
あなただけが呼ぶ私の名前が
ここに眠っている
私たちが一緒にいたその空間に
一緒に歩いていなければいけない時間に
私は一人でつかまっている
私たちの未来も あなたの願いも 止まった跡に
私は立っている あなただけいない
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
この歌詞とあの音楽を元に作られたのが
シウミン出演のあのMVなんだと思うと、、、
涙が止まりません(T_T)
素晴らしいですミンソクさん(T_T)



시우민 짱짱~~^^*
やっぱりしうちゃんは凄いなあと
ただ歌が上手くて、ダンスがすごい
っていうだけの人じゃないんだなあと…
感銘を受けましたね!
대단해요 우리 슈민오빠~~ㅠㅠ♡
という自己満足ブログでした\(^o^)/←いつも
また近々更新する予定でございまーす\(^o^)/←誰も見てない
下書きしておりまーす\(^o^)/←見てない
、、、\(^o^)/←
뿅~~\(^o^)/ㅋㅋㅋㅋ