free time -4ページ目

free time

自由に気ままにつらつらと〜\(^o^)/



こんにちは(≧∇≦)
下書き始めてたくせに遅い(笑)


前のちぇんちぇんの記事がなんともまあ恐ろしいアクセス数を叩き出しました~♪───O(≧∇≦)O────♪
역시 첸이오빠ㅋㅋㅋㅋ
なので今回はマイエンジェルしうちゃんについて書いてみようかな~なんて♡←


{5D4259DE-29B2-4074-A6EA-72E9F8B77A6B:01}


EXO シウミン

本名:김민석(キムミンソク)
生年月日:1990/03/26
血液型:B型
能力:氷結(お酒ではありません。氷結させます。凍らせます。)

{ECA4F249-AA16-41C8-AEEA-CC24BB447551:01}


いや~最近はすっかり人気者で一般人キラーなミンソクさん(≧∇≦)モグルキングというあだ名まで付いているみたいですが、私はこのモグルキングの意味がよく分からずで←、本人もインタビューで初めて耳にした言葉のようです(笑)

一般人をファンにする秘訣は?と聞かれて、「こういうことは自分では分からないことだと思います。分かったとしても、伝えられないでしょう。」となんともまあかっこいいお答えを残されてます\(//∇//)\♡


{301ECCE4-91AB-4C28-837D-639E69654804:01}


TVではよく愛嬌を求められる、かわいいキャラなパオズ、シウミンさん♡
(ちなみにパオズはルハンが呼び始めたんだとか\(//∇//)\キャ←)
でも実はそんなキャラではありませんのですこれが!
この前のシムタではレイくんに「ひょんも愛嬌多いですよね」と言われて、「僕が??長男なのに???」と多少ハァ?という顔をしながら言ってました(⌒-⌒; )
週間アイドルで愛嬌やったときも、恥ずかしすぎて撮影中なのにずーっと下向いてましたね(笑)

でも自分が童顔というのは認めていて、しうちゃん自身もそれが自分の魅力ポイントの一つだと言ってます\(^o^)/カッコイイ!←


{A5067BDB-5F9F-4E9C-AC04-C0EC53888AD3:01}


中国で活動するMに所属しているシウミンさんですが、中国語があまりできません(≧∇≦)パンパカパーン
ルハンの耳打ちが頼りです。
本人は中国語で難しい単語はなかったと強がっていますが、言いたい言葉が引き出せないと続けています。それをできひんと言うんやしうちゃん、、、
でもKっ子よりかはできますと信じてます(ただしスホを除く←)

もっと一生懸命勉強しなきゃと反省中らしい、、、(反省してるだけ)


うーんあと何書こう??(笑)
あ、最近はコーヒーにハマってるようで、暇があればバリスタの資格が取りたいんだとか\(//∇//)\かっこよすぎる。
{584D506E-9F3D-4F49-86EC-36CD3A9A590A:01}

コーヒーと恋に落ちた←のは3年前くらいからで、アメリカーノが好きだそうです\(^o^)/
雨の日にはラテやカプチーノを飲むらしい、、、雨の日、、、何そのオサレな感じ、、、
自分でもコーヒーをいれるらしくて、最近はエスプレッソにハマりそうな予感だそうな!ちなみに私はラテ派(≧∇≦)←聞いてないいらない

しうちゃんのラテアート作品
{0A8E13A6-CA33-48AB-82B3-92D6443BB21A:01}



下手くそっwwwwwwwwwwwwwww

まあでもここでめっちゃ上手くてもかっこよすぎるのでかわいさぶち込んでくれてありがとうしうちゃん。・°°・(>_<)・°°・。


{A6A44ADE-E2B2-4373-9429-5F521FD05FFA:01}


EXOの中ではしっかりしたお兄ちゃんで
朝は1番に起きて
みんなを起こしてあげます( ´ ▽ ` )ノ♡
スホさんが年齢は一つ下だけど
成績が優秀で学年が一緒なので
初めは少しぎこちなかった?抵抗があったって言ったほうがいいのかな(笑)
それでもしうちゃんはスホはいいリーダーだと言っていました(^ω^)

あまり目立たない存在だけど
チームを取りまとめるのには
欠かせない存在のシウミンさん♡
(最近は才能が開花してきて
ガンガン目立ってるけど…(笑))


{84FDDA5D-5B7F-4D32-9D88-71DFF0184154:01}


インタビューの答えも他のメンバーとは
一味違ったかっこいい答えを
よく残しています\(^o^)/
見た目は童顔でも、中身はぐーんと大人なミンソクさん。・°°・(>_<)・°°・。
そのギャップにまたやられるシウミンペン。・°°・(>_<)・°°・。←

{4D074A29-4D94-445A-AF5C-4A915F21FC98:01}


늑대와미녀の活動に入る前に激やせして
すごくかっこよくなったしうちゃん。
シウミンペンは死ぬほど心配したけど
結果は大成功でしたね~しうちゃん♡

ペンがしうちゃんを見て
「わあ!パオズが失くなってる…」
と言ったらしうちゃんが
「パオズに会いたい?(笑)」
と言うと、ペンはずっと頷いていて
それを見てしうちゃんは真顔になって
「頑張ってダイエットしたんだけどな…」
と言ったんだとか、、、

しうちゃんのダイエットは
食べないダイエットだったみたいで、
(絶食とかではないと思うけど)
相当大変だったんじゃないかなと( ;  ; )

でも痩せてさらにかっこよくなって
ペンも前より格段に増えて
やっぱりしうちゃんのやること
考えることは正しいことなんだなあと
また惚れ直しました( ;  ; )♡♡
ちょっと寂しいけどね、、、(笑)
私たちはブスでもデブでも愛してるよーーー!(笑)

{D217006E-7841-447D-AC58-BB1013C7ED5B:01}


しうちゃんはダンスも歌も演技もできるオールマイティなアイドルです♡
歌に関してはEXO内での競争が激しくて
なかなかパートをもらえませんが
すごく上手なんですよん♡
Don't GoとかLuckyとか聴いたら良さ伝わるかな??
ぜひ聴いてください♡♡♡

あとはダンス(((o(*゚▽゚*)o)))
MAMAのMVでも選抜されるほどの実力をお持ちです\(^o^)/
デビュー前の練習動画を見ても
めっちゃかっこいい( ;  ; )♡
カイくん、レイくん、セフンに続くダンスラインですん(((o(*゚▽゚*)o)))キャッ

{4F0EF919-C026-41F7-88A3-2C29F425222E:01}


いろいろと思いつくことを
つらつらとだだひたすら書いたので
まとまりの無さがえげつないけど
しうちゃんの良さが伝わってると
信じています\(^o^)/←


あ~しうるぅも書きたかったけど
それはまた今度にしまーす(笑)


それでは~(・ω・)ノ


뿅~~~★