EXO シウミン 新年のあいさつ
日本語訳\(^o^)/

We are one!
こんにちは。EXO XIUMINです~
いつもEXOを愛してくださるファンのみなさん!2013年は僕たちEXOにとって本当に大切な年だったと思います。
ファンのみなさんのおかげで僕たちEXOがたくさんの愛をもらって
栄光な賞ももらうことができましたが
短い時間で成し遂げられたことなので実感が湧きませんね、、、;
ですが、結果を見ると
ファンのみなさんに本当に感謝しないとなあ~
と思いました。^^
"ありがとうございます"
2014年には、年男なので一生懸命!
力強く走っていくので見守ってください~~
では、あけましておめでとうございます、、、
愛してます。♡