free time -2ページ目

free time

自由に気ままにつらつらと〜\(^o^)/



私の愛するグループのひとつ
100%(백퍼센트)のメンバー
サンフンくんが休暇期間を設け
ミヌさんは明日から入隊となりました。

みぬおっぱの入隊は前々から
(と言ってもとんでもなくギリギリだったけど)
知らされていましたが、
さんふんちゃんの休暇期間のお話は
今日の夕方発表されました。

そんなさんふんちゃんとみぬおっぱに
私の愛するヒョクジンくんが
Twitterでメッセージを送りました。

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

ヒョクジン→サンフン

おい、サンフン。人生の教訓を言える人も小言を忠告できる人も少しもいなくて大変だけど、僕太りそうだよ、、、?聞いた時は本当に嫌だったけど、お前がたくさん切り替えれるようにしてくれて、ありがたいと思うよ。ありがとう。辛い時何もしてあげられなくてごめんね。レッスン受けたいなら、この先生必ず捕まえて来て、ダイエットが終わったら一杯やろうね?


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ


ヒョクジン→ミヌ

https://twitter.com/100per_hyukjin/status/440424660673392641


ミヌヒョン、いってらっしゃい。コレクトコール受けるつもりだから、僕の電話を贅沢に楽しんでください。さっきも言いましたが苦しまないで、怪我しないで、体に気を付けてだけ行って帰ってきてください。よっしゃーよっしゃー!手紙も書きますよ。綺麗な僕の写真も入れて。そして休暇ができたら僕の人生相談もしてくれる贅沢も楽しんで、頼りになるのは知っているけど、もっともっと頼りになるようになって帰ってきてください。待ってるよ。


ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ


さんふんちゃんと同い年で

仲が良かったひょくちゃん。

この文を見て理解して

ごめんねとありがとうが詰まった

この長ったらしい文を理解して

また泣いてしまいました。

口は悪いしうるさいけど

ほんとに心の優しい子なんだな

と思いました。


他のメンバーは恥ずかしいのかもう言うべきことは言ったのか何なのか、

Twitterではあんまりダラダラ書いてなかったけど、

ひょくちゃんだけはスペースも空けず

ぎっしり書いてあって

まず意味を理解する前にそのぎっしり書いてあるTwitterを見て泣きそうになりました。



距離は離れてしまうけど

お互いを思う気持ちが

こんなにも強いなら

ペンである私は

それを信じていればいいのかな

なーんて、思いました。



私の愛するひょくちゃんは

私の愛するぺくぽせんとの

イケメンリーダーと

のっぽなマンネが

大好きなんです(^O^)



さんふんちゃん、

好きなことして、体休めて、

ゆっくり充電してね。

でもたまにはひょくちゃんに

会いに行ってあげてね。


みぬおっぱ、

2年後、よりたくましくなった

ぺくぽせんとのリーダーに

また会えることを楽しみに

ずっと待っています。

頑張ってください。




서민우 파이팅!!!

이상훈 파이팅!!!

백퍼센트 파이팅!!!♡♡♡


{53BB7C43-3A41-42F5-9F27-2A1A05274236:01}