こんにちは!いつも幸せなベッキョンハンヘンヒョンです!(※)
いつもこうしてEXOに愛をくださり、また、ベッキョンに愛と関心を与えてくださって、本当に感謝の言葉を送りたいです。僕は本当に誰よりも祝福を受けてる人だと、幸せだと思います。
(全てファンのみなさんのおかげですね^^ひそひそ)
これからはファンのみなさんにもっと良い姿をたくさんお見せします!
賞賛と愛を受けて成長するEXOとベッキョンをいつも応援してください!
ありがとうございます!みなさん愛してます!
おやすみ、みんな!><
※
いつも⇒ハンサン
幸せ⇒ヘンボク
この二つの頭文字、ハンとヘンを取って
韓国人のフルネームのように
ハンヘンヒョン(항행현)としたみたいです(^_^)
ベッキョンらしい、ユーモアに飛んだ自己紹介ですね~ㅎㅎ
本文↓

