free time -6ページ目

free time

自由に気ままにつらつらと〜\(^o^)/



お久しぶりです\(^o^)/
って誰も見てないんだけどね(笑)


今日はある人物について書いてみようと思います(^O^)


ある人物とは、、、


EXO チェン

{E11215FE-DC9C-47F2-8FE9-A43516A16FF6:01}


まずは簡単なプロフィールを\(//∇//)\
(知ってるよっつてね)

本名:김종대(キムジョンデ)
生年月日:1992/09/21
血液型:B型
能力:雷(効果音は우르르쾅쾅피~피~)

メインボーカルをつとめており、EXOには1番最後に加わったメンバーです\(^o^)/ひひっ
個人的な意見ですが、EXOの中では、お歌は1番お上手でいらっしゃると思います~(^O^)♡


{E7C39BF4-66E4-4BBE-A0F8-9D9FB3D474F9:01}


垂れ眉とくいっと上がった口角が特徴です\(^o^)/
残念そうな笑顔という表記をよくされております\(^o^)/←
中国人のような顔だとよく言われるそうです~!

ミステリアスなイメージで活動してるらしいですが実際はとてもうるさくて声のでかい、おもしろーいバラエティに飛んだお方です(⌒▽⌒)
私は初め静かな子なのかと思ってたら、韓国語を喋らせるとものっそいうるさくてびっくりしました(⌒▽⌒)←
ビーグルライン(チャニョル、ベッキョン、チェンの92lineのあだ名)が集まるとそれはそれはうるさいらしく、寝ることなんて不可能らしいです(⌒▽⌒)(レイくん談)

{9768363A-DDEE-498A-B1F8-5B2D0E8873FD:01}


ダンスが下手くそあまりお上手でらっしゃらないジョンデ先輩(笑)
チェンシングマシーンというあだ名までついておりますd(^_^o)
このいじりはおそらくSMにお越しになってからずーっと続いてるんでしょうな、、、MAMAの活動のときも散々いじられておりました(笑)

{4AD59AE3-D31E-426A-AB92-56C180104A8B:01}



で、す、が!
生で見てみるとなんのその!まあ確かにマイエンジェルしうみんくんには勝てませんが(←シウミンペン)すごくカッコよく踊ってましたd(^_^o)ビョンベッキョンくんのほうが、、、←

そして4人家族のジョンデ先輩はお兄ちゃんがおりまして、パピーとひょんが男らしい性格をしているおかげで、先輩はマミーに懐き、娘のように育てられたんだとか(自分で言うております)
そのため甘えたさんなのか、メンバーたちによくベタベタしに行きます\(//∇//)\♡

{83D5E042-0CE9-4C92-B224-6E2012126B92:01}


{210BED32-41C2-4FB8-AD19-15918A97D065:01}



もっとあるんだけど貼りすぎ!ってアメブロに注意されたので自嘲します←

マイエンジェルしうみんくんにもよく懐いていて(しうちゃんが練習生時代に一晩付きっきりでレッスンしてくれたり、とても良くしてくれたみたいなのです^▽^)、みんそぎひょんみんそぎひょんと言っているのですが、しうちゃん的にはもっとかわいいタオがいるので、ジョンデ先輩は基本的にあまり構ってもらえません←
さらに近くにるぅはんがいるともっと無理です。←
{453AA6E1-3128-4786-BC72-2D6DBF3E8407:01}



基本的にみんな大好きなジョンデ先輩ですが、とくに大好きなのがレイくん♡
(Mのみで活動してるときはそれが著しいので写真を載せたかったのですが、途中で探すの断念←)

中でも私が好きなのが1位を取った日のチェンレイ♡

舞台では我慢できたのに(むしろかいくんを慰めてたのに)、楽屋に帰ってくると涙が止まらない号泣レイくんpq
{33314A0D-C778-4339-B423-DBE48F495633:01}


仲良しのるぅはんがニコニコなだめているとそこにッッッ!!!

{FBB08F27-670F-4567-A0A1-3034A014BCB6:01}


まるで愛しい彼女をなだめるかのように微笑みながらレイくんに近づくちぇんちぇん( T_T)\(^-^ )

{F58D0948-699F-4549-AE68-0FEB50D88333:01}


そしてそのまま何も言わずに優しくレイくんを抱きしめます、、、\(//∇//)\♡

아~너무 아름답다...\(//∇//)\←


いつもはペンからもメンバーからもいじられ、それに応えるジョンデ先輩ですが、中身は本当にいい子で、心の優しい人です(^O^)(いじりにお応えするのも、先輩の優しさから来るものなのかも、、、♡)
だからこそあんなに優しくて力強いお歌が歌えるんじゃないかなーと♡

練習生期間が短くて、きっと不安がいっぱいだった先輩ですが、メンバーたちは快く迎え入れてくれ(진심은 모르겠지만ㅋ)、今こうして先輩がのびのびと歌えていると思うと、残りの11人への愛も募ります♡←なんのこっちゃい


これからまだまだ大きくなるであろうEXOの声!チェンくん\(^o^)/
やっぱり韓国の事務所から出るグループなだけに、Kの知名度には勝てないかもしれないけど、、、
ぜひ一度MのCDも手にしてみてくださいな♡
素敵な先輩の声のがたくさん聞けます♡


最後ただの宣伝みたいwww
以上!チェンくんについて語る記事でした~\(//∇//)\←



뿅~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ